SSブログ

消費の9割はクズ

@osampo_ あるゲームアプリは一度立ち上げると閉じてもメモリ消費しまくってiPhoneが落ちるまで治らないってのもあったし
hiden25 (12/8(木) 8:00)


(昨日のご飯は焼肉、セブンのテーブルに伊野尾さん、ベストのテーブルに圭人)セブンの方は肉の消費がすごい。裕翔「ほぼいのちゃんと俺で平らげました」(2013.7.15長野1部MC)
ino_yuto_bot (12/8(木) 8:00)


ジェスタキャノンも燃費いいかっていうと微妙なところなんだけどパージで回復できるのとマイキャラの方は消費EN抑えるスキルあるからな…
kuyo_u (12/8(木) 8:00)


8時 電力使用率 71.7%/消費電力 3440万kW
electric_meter (12/8(木) 8:00)


痩せたいときは、お腹をへこませると腹筋がついて、余計な贅肉が落ちる。30秒を自分の気の向いたときにすればオーケー。ちなみに、へこませながらwalkすると、水泳でクロールしているのと一緒のカロリー消費。確かに効果あるよw
routwi (12/8(木) 8:00)


個人から物件を買えば消費税がかからない、なるほどな。リスクはありそうだが。
masumasu3676 (12/8(木) 8:00)


◯もカロリーを消費する¥nカロリーを消費するにはまず運動!だって筋肉が動くから有効でしょ!?と考えてしまいますが、基礎代謝は筋肉は22%、内臓は38%、脳は20%です。内蔵や脳の占める割合はかなりことにびっくりです。
girlslife1027 (12/8(木) 8:00)


冷凍食品の賞味期限・消費期限・日持ちについて 賞味期限.jp/%e5%86%b7%e5%8…
shomikigen2016 (12/8(木) 8:00)


今日の注目スケジュール:GDP改定値、東京オフィス空室率、米消費者信頼感... - invst.ly/2wj2v
InvestingJapan (12/8(木) 8:00)


今、口になさろうとしておられるその言葉は、地球上の酸素と、そのカロリーのため犠牲になった多くの命、何より貴重なわたしの時間を消費してまで口にする価値があるのかをよく吟味なさった上で――どうぞ、続きを
ユアスレイブ リューズ (12/8(木) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。