SSブログ

コピックの9割はクズ

@nnnn_ger6 私も南波と話せてなくてフグオォ……って感じ…〓〓 コピックですか!?ひええーーありがとう!!ほんといつもありがとう……!!!毎回ハッピー大歓喜してる…… 吹雪兄弟いろいろとヤバかったから散骨されてくるわ……
poporu4612 (12/8(木) 19:00)


RT @Lunamoon55: せっかくたくさん色の種類があるので、近い色だけを使って描いてみたらどうなるか実験してみました。大妖精はゾンビみたいになっちゃってちょっと失敗w 色鉛筆はコピックやサインペンと違ってタッチを出したり細かい部分を描きこめるのが利点ですの https:…
youmu_398 (12/8(木) 18:59)


年賀状にコピックってどうだっけ?って毎年言ってる
galdo_219 (12/8(木) 18:58)


ウーブ(・ω・)ノ #ドラゴンボール #孫悟天 #ウーブ #鳥山明 #dragonball #イラスト #模写 #illustration #drawing #色塗り #コピック pic.twitter.com/BeS6xqIUeo
kazywo (12/8(木) 18:58)


@Dianoia_G .Tooってコピックの会社ですか?
shotenin (12/8(木) 18:58)


そのうち完成するでしょう…コピックが買えたら! pic.twitter.com/UgGfiDknp7
Ubakw (12/8(木) 18:57)


@hatakasi213 ワワワッほんとですか?!とっても嬉しいです是非プレゼントしてあげてください~!そそそそんな!!もったいないお言葉ありがとうございます;;私前からかしさんのことすっごく気になっててそんなうれしいお言葉貰えたら;;;;ちなみにコピックで着色していますよ…!
meno43216777 (12/8(木) 18:57)


コピックかな。トイで見た写真と同じイラストがあるなRT
kaine_0016 (12/8(木) 18:57)


コピックはしんどい
omuomu0_0 (12/8(木) 18:56)


モーちゃんよりイケメンコピック神いただきました!!!!
yuzutout (12/8(木) 18:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能の9割はクズ消費の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。