SSブログ

ブラックコーヒーの9割はクズ

お昼ご飯+その他の時間に口にしたもの。 写してないけど家にいる時にブラックコーヒーも。 ちなみに手前のサラダは肉味噌ラーメンサラダです。 pic.twitter.com/Ul4GICR51A
higomaruoshi (12/8(木) 15:57)


仕事先で頑張っているのはわかるけど会話のキャッチボールが苦手でどこかズレている人、ブラックコーヒーを病気になるでしょってくらい摂るのだけど、この人も発達なんだろうなって思う。低覚醒を打ち消そうと必死なんだろう。
10u_ta (12/8(木) 15:57)


ねむすぎる!!! プツッと落ちちゃうからどうあがいても起きておくことが出来ない。。。 辛いよー寝たいのに。職場だし、仕事中だし、課長の隣のデスクだし。。。 眠気覚ましのいい案が欲しいです!!! ちなみにブラックコーヒーは飲めません。
iria_nico_0426 (12/8(木) 15:56)


昨日はラテを飲みに入ったけど、アメリカンなコーヒーケーキに惹かれてしまい、ブラックコーヒーに^_^ 寒い日は甘いものと珈琲ですね☆ pic.twitter.com/wyfKWrFg5h
memecoffee (12/8(木) 15:55)


@amaya_th ブラックコーヒー
Atsui_N (12/8(木) 15:55)


帰り階段の前で凄い転け方して めーっちゃ痛いし恥ずかしかった ラッキーポイントにブラックコーヒーって書いてあったから苦かったけど少し飲んだのになんで[ぷっくっくな顔]
kaine218 (12/8(木) 15:52)


ブラックコーヒー飲んだところで目は覚めない。
Lrad_7118 (12/8(木) 15:51)


@ssg_Tomoe お疲れさま(*´?`*)?ブラックコーヒーさっき飲んだww
teraco_green (12/8(木) 15:47)


@mknsy ブラックコーヒー好きです
o0toa0o (12/8(木) 15:44)


ブラックコーヒー飲みながらポケモン幸せの時間[泣き顔]コーヒーマシーンほしいな?
lune_nana07 (12/8(木) 15:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。