SSブログ

サボの9割はクズ

ぽめぇの愛車にサボ掲出してやるよ
kyuwaro (12/10(土) 14:00)


買い出しに行かなきゃ! サボ君とハックの着替えと…サボ君が使うシャンプーとボディーソープ… あ!サボ君が好きなラーメンも!
koala_bot (12/10(土) 14:00)


@sabo3_jp サボさんありがとうございます!! 17年前ですか? 凄いなぁ(*´`)? 私達もそう言えるようにこれから頑張りたいです?? ( ??????????)??
mo_min0917 (12/10(土) 13:59)


サボテンダーのルームランプ欲しかったな[涙]
0328_pad (12/10(土) 13:59)


バスの運転手ワンピースが好きなのか運転席にサボのカード飾ってあるw
KUNI_2525 (12/10(土) 13:59)


【ダンスホール】12/10~12/14(23:59)までダンスホールに着物姿のサボが再登場! bnent.jp/dbt/  #ワンピースダンスバトル pic.twitter.com/RZK1hfLx0r
8112mugiwara (12/10(土) 13:57)


来週サボやりたいとか思ってたけど全っっ然間に合わない?
reiji877 (12/10(土) 13:57)


@SYU_SAKURAGI わあああかわいいい[泣き顔] しゅーさん輩買って来たのですが、ルフィもサボくんもひけなかったですすみません[泣き顔]
kannaxlovers (12/10(土) 13:56)


トイレサボ
ympull (12/10(土) 13:55)


@hakuran0216 いえいえ、とんでもないです!私もサボは交換に回すと思います(笑)あと少しだけ買い足して、交換頑張ります~ヽ(;▽;)ノ
kou02_kan (12/10(土) 13:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

政治家の9割はクズHEROの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。