SSブログ

かくれんぼの9割はクズ

RT @ren_collect: 100均の物だけで初めてのプチジオラマ作ってみました! 「BB-8のかくれんぼ」 次はもっとタコダナ感を出してみたい! pic.twitter.com/NnOsSBDIfi
team2000dream (12/12(月) 21:00)


長曽祢「かくれんぼか、隠れるのはともかく鬼は大得意だ」 (探されている、見つかったらどうなってしまうのだろう、ふと眼を開けたら金色の眼と視線が交わってしまった)
rabuhobot (12/12(月) 20:59)


@brietta_bot_ecs かくれんぼする?
Lewis_bot_ecs (12/12(月) 20:58)


かくれんぼがすきなのは、見つけてくれる仲間がいるから。よし、また集まったら皆でやろうか。作戦決行だ / キド
kgpr_sk_bot (12/12(月) 20:57)


魔王様がかくれんぼをしようと言うので仕方なく付き合うと魔王様が鬼になると言う、絶対に見つかるなよ、と言われたがやる気も無いので適当な場所に隠れると、たちまち魔王様に見つかり「…見つかるなよと言ったのに」と言う言葉と共に喉笛に噛み付かれ食い千切られ殺される
mao_kill_bot (12/12(月) 20:56)


@r_k8k3 みーつけた♡ ぶたたさん、本当にかくれんぼしてるみたいで可愛いです♪( ´▽`)
amiami_74 (12/12(月) 20:56)


@gyuki_bot かくれんぼしたいでしゅっ!
umewaka3_bot (12/12(月) 20:55)


@______CO4 上手いこと隠れてんねん(^_^) かくれんぼしたら結構最後まで残るタイプなもんでな(^_^) いやそれわたしも思ったwww 出てった後小声で『いって…』とか言ってたらマジ可愛い(発想がキモい)
_____tears___ (12/12(月) 20:55)


おひさま にこにこ かくれんぼ どこから たすけて ぼっかーん! みんな はじけて きえちゃった えがお のこして くるくるくるくる
PARABO_bot (12/12(月) 20:55)


夢見を見て回った結果、我が村には緑が足りないと気付いて大量植樹。森っぽを手に入れてに満足していたところ、かくれんぼ初タイムオーバーという苦汁を舐める #とび森
zwergteckel (12/12(月) 20:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無双の9割はクズplzspの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。