SSブログ

青江の9割はクズ

未の刻です。青江が秘宝の里で落とし穴に落ちました。薬研は演練の相手部隊の今剣の一撃で戦線崩壊してしまい、少し落ち込んでいます。
nikayaku_24bot (12/12(月) 14:00)


青江「首の角度は右斜め37.3度、口は30.1度上げて…にっかり。…うんうん、我ながら完璧な計算だねぇ」
Prpr_knhrbot (12/12(月) 14:00)


@Dream_mayu_xxx 見たよ!!すっごく綺麗で心の中でいいね5万回くらい押した[泣き顔][泣き顔] にょた大好物だから大丈夫だよ?まゆちゃんの青江♀めちゃんこ好き140;1034140;1034
yume10129 (12/12(月) 13:59)


RT @tan3charge: @tan3charge 青江はアフターケアも欠かさない(塩) pic.twitter.com/Zf8vsnNyFd
mtk1600 (12/12(月) 13:58)


@kzk_mtk 初めまして、お声掛けありがとうございます(*^^*) 是非花丸アニカフェコースター、青江五虎退の交換お願い致します[わーい(嬉しい顔)] お先にフォロー失礼致します。 よろしくお願い致します(_ _)
pppinata_555 (12/12(月) 13:57)


乱「ねえねえ、酔っぱらうってどんな感じなの?」 青江「ここに湯のみが2つあるだろう?これが4つに見えだしたら、それが酔っぱらったってことさ」 石切丸「そこに湯のみは1つしかないよ、もう寝なさい」
iskrkopipe (12/12(月) 13:57)


RT @tan3charge: @tan3charge 青江はアフターケアも欠かさない(塩) pic.twitter.com/Zf8vsnNyFd
darumaichi2nd (12/12(月) 13:56)


RT @tan3charge: @tan3charge 青江はアフターケアも欠かさない(塩) pic.twitter.com/Zf8vsnNyFd
k_basu_love (12/12(月) 13:56)


【譲渡希望】刀剣乱舞/とうらぶ〈譲〉ラバマス/一番くじラバスト/コトブキヤラバスト/こえだらいずR/トイプラ缶バッジ (小狐丸/石切丸/にっかり青江/蛍丸/大和守/加州/大倶利伽羅) ※各記載+送料 pic.twitter.com/kyeBI1IEKl
kur0megaex (12/12(月) 13:55)


修羅場トークが怪談大会になった際、皆を最も恐怖させたのは、にっかり青江殿でした。 「あるとき、鳴狐のお付のキツネがニヤリと笑って僕に言ったんだよ。『本体は私で、刀剣男士は飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ』ってね」
bot_tombokiri (12/12(月) 13:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。