SSブログ

tokyofmの9割はクズ

15時台の締めっていう意味だったんだ。 #tfmcity #TOKYOFM #SMAP25YEARS コノアトはどんなエピソード〓曲がかかるかな〓彡
nagomin_shitsu (12/12(月) 15:52)


曲、聞けるのは嬉しいけどなかなか真相は伝わらないか…。 #tokyofm #シンクロのシティ #SMAP
kokoroga818 (12/12(月) 15:51)


そこにあるのが当たり前だったSMAPの存在。さみしいけれど…また名曲の数々を聴き直したいです? #tokyofm #tfm #radiko #tfmcity #SMAP
tfmcity (12/12(月) 15:48)


みんな多かれ少なかれSMAPと自分とのエピソード持ってるんだよね それが25年やってきてるって事 周りに人がいるからこらえたけど夜空ノムコウ♪は泣ける #tokyofm #SMAP
mikun08221012 (12/12(月) 15:47)


自分でかけるのと誰かがかけてくれるSMAPの曲って違って聴こえるのが不思議? #tokyofm #シンクロのシティ #SMAP
kokoroga818 (12/12(月) 15:46)


[るんるん]夜空ノムコウ #tfmcity #TOKYOFM これからの5人の事を考えたらこの曲で締めたいなぁと パーソナリティの堀内貴之さん ありがとうございます? ファン以外の方々の #SMAP エピソード〓が聴けて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][mail to]?送れなかったから[あせあせ(飛び散る汗)]お礼のハガキ書こう[\(^o^)/]?[クローバー][黒ハート]
nagomin_shitsu (12/12(月) 15:44)


セロリがわかる年になりました いまもっとも沁みる(笑) #Tokyocity #tokyofm #smap
lavenders441155 (12/12(月) 15:44)


気になってチョットラジオを聴いてみたけどダメだわ 不仲報道を肯定するような意見は辛くて。夜空まで流されちゃ胸が苦しくてラジオ消したわ #TOKYOFM
jennisma1813 (12/12(月) 15:43)


やっぱり夜空ノムコウいい曲だな。やっぱり好きだな。と思う事が結構頻繁にある。 #tokyofm #SMAP
kn_kfk427 (12/12(月) 15:43)


前向きな離婚ってΣ(゚Д゚ υ) #tfmcity #tokyofm
smap_meaunilino (12/12(月) 15:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。