SSブログ

あるあるだねの9割はクズ

@sinx0x 結局w 眠いときあるあるだね\(^o^)/
Lon_Beloved (12/12(月) 18:57)


@mzyodayo 後でお灸すえよう( ?ω?) 子供あるあるだね…割と大きい声でご近所中に私が今お手洗いこもってるのがバレる(ω )
harumiya0624 (12/12(月) 18:53)


@jwkaa47 こっちで見たことないなぁ? ジャニオタあるあるだね[がまん顔][揺れるハート]
nari_o7 (12/12(月) 18:48)


通知欄の@ツイートって所見たら、自分的ドチャシコ男前佐久間さんの画像が送られて来てて、お前分かってんなぁ??!!!!!!!マジ同意!!!って思ったら自分のツイートだった。 あるあるだね( ??? )
7Yu_Ya4 (12/12(月) 18:46)


@hananosuke0922 子育てあるあるだね。笑 なんでいざごはん食べよう!ってなったら起きるんやろ?( ´?` )抱っこしながらだと顔とかに落ちそうだし、わたしもとりあえずバウンサー揺らす。笑
tkarisa (12/12(月) 18:44)


@FurukawaMirin あるあるだね笑 すく行動が何かといいよね!
dempa_ayato (12/12(月) 18:43)


@kibomukibomu キーペンあるあるだね、、、そうなんだよしかもいつになっても慣れないからこのギャップに毎回落ちるというね?wwww まとめてくれてありがとう?これは一生抜け出せん沼だ???
17nicoco (12/12(月) 18:38)


@Himawari1001Sha あるあるだね(笑)
miyunaomiku (12/12(月) 18:37)


真「高速のパーキングでさ、ご老人の方々の団体旅行バスとかが止まるとさ、女子トイレが一杯になるじゃん?」 春香「あるあるだね」 真「そうするとお婆さん達って、結構男子トイレ行っちゃうんだよ、流石にビックリしたよ」 春香「あるあるだね」 #実は便乗したことのある天海春香
takumissac (12/12(月) 18:37)


@gomidesuka あるあるだねw 今仕事終わった:;(∩´?`∩);:
ura_kiiro_0615 (12/12(月) 18:28)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家系の9割はクズ無双の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。