SSブログ

馬頭鬼の9割はクズ

馬頭鬼3枚目必要か怪しいんだよなあ…
Zgmf2nd (12/14(水) 17:00)


馬頭鬼買わなきゃ馬頭鬼。
TW5Yukino (12/14(水) 17:00)


にしても馬頭鬼しかり牛頭鬼しかり『めず』『ごず』『めずごず』はちゃんと変換でるのに『き』つけると予測変換でないのはなんでなんだろうな?
kirby_32 (12/14(水) 17:00)


ぼく「アンデット族高価買取してるやんwww よっしゃ売ったろwwww」 ぼく「馬頭鬼(8枚所持)足りてないしゴブゾン(12枚所持)足りてないしユニゾンビ(9枚所持)足りてないし売れねぇ」
leucard (12/14(水) 17:00)


馬頭鬼あったからプレゼントだ
chanU_01 (12/14(水) 17:00)


さらっと馬頭鬼が無制限になってて草
Zgmf2nd (12/14(水) 16:59)


馬頭鬼帰ってきたの嬉しい! 昨日汎用魔法罠売っちゃったから来期は不知火でフリー専門で行く所存
n06685086 (12/14(水) 16:59)


ブリュと馬頭鬼はありがたいけどそれより天璣が痛すぎてほんとに氏ねって感じ
chikasyumi (12/14(水) 16:59)


てか、宮のドラスタで最近この4枚が高価買取されてて驚いたんだけど、まさかこれ知ってたのか……? いや馬頭鬼未来融合(エラッタ)ごときでゴブゾンまで……
leucard (12/14(水) 16:58)


馬頭鬼とエルシャドールフュージョンも解除されてら
nikoniko009378 (12/14(水) 16:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。