SSブログ

すき家の9割はクズ

@milkyway_usg ワロタwww京都すき家ないんか() いつきちゃんの近くにはすき家あるん?
USG98as (12/15(木) 12:59)


なんかすき家っていつも恋シミュのBGMみたいなのかかってる
ZAXkirikai_RB (12/15(木) 12:59)


@aoioilio 子供送ってった帰り道に、すき家があるから買っちゃったw 明日は一日一おにぎりの予定! そっか!いやいや、元気になって良かった、安心したよ(∩´∀`∩)
izumi_thskgm06 (12/15(木) 12:59)


車学の送迎、「すき家前からで」って頼むと、名前言わなくても、「藤井さんですね分かりました」って言われるようになったの、もはや達成感まである
fumatherfucknji (12/15(木) 12:58)


今日はすき家 牛丼と豚汁 instagram.com/p/BOBgRlEAGHo/
loyalsilverfern (12/15(木) 12:57)


@alisu_sora なんだそれw 困った時はいつも私はすき家にするよw チーズ牛丼かキムチ牛丼食べる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
yu_yyyx (12/15(木) 12:56)


#食うてこましたラー @ すき家伊勢上地店 instagram.com/p/BOBgN30hmwd/
d_taok (12/15(木) 12:56)


@peketanFischers 今日の昼飯すき家だわ、、
uo_sil_k00017 (12/15(木) 12:56)


@9_af5 @_time_is_gold @shugo__525 すき家は自分の家ですっていってるよ
justicegjdo (12/15(木) 12:56)


@AxExUxG_act1_ すき家で買うようなアイテムがもはやないというオチ。行くのはだいたいしんへの案内くらいだなあ
GRAIN_meetme (12/15(木) 12:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。