SSブログ

フレーズの9割はクズ

自分の音が響いてる間に一瞬でブレス ができるようになるといいと思います! ブレスがバレないんでフレーズの途中でも割と自由に息吸えます イメージは音の最後に少し強めに息出して その音が響いてる間にブレスする感じです #bot
horm_alexander (12/15(木) 23:00)


RT @AZUKIani: アニメ名探偵コナンのOP「謎」の最初のフレーズとコナンの名前を使って、コナンのひらがな文字絵を作成 #コナン #名探偵コナン このよであなたのあ?い?を? てに?いれるもの? こなん pic.twitter.com/n7CMqtMJV4
chi410 (12/15(木) 23:00)


ニンジャスレイヤー感がムーチョしちゃうってフレーズが卑怯wwwwwwwwwwwww>RT
kk_koto (12/15(木) 23:00)


「貴方はメンバーの何?」ってフレーズまじ笑う。私らはメンバーにとって大切な仲間。私らにとってもメンバーは仲間。目の前で頑張ってきた仲間が傷つけられてるときに。黙ってるほど薄情じゃないだけ。バンギャをバカにしないでほしいわ。
milky_chouchou (12/15(木) 22:59)


@ringo3310_ota ほんとだww (´-`).。oO(とんでもないw書きたいシチュエーションとフレーズのためだけに書いてる感じかもしれない) たしか、付き合ってた女の子と行方くらました、、はず。笑 正臣くん中毒ww覚せい剤かのようにww
Bnu35W9xFPqpxNH (12/15(木) 22:59)


@nirayasu9 き?よし?た?けやす?♪ヤバイ!このフレーズだけで笑いジワ100本作れる!
wak0oooo (12/15(木) 22:59)


RT @bubu_de_la_ma: 「セックスワーカーは殺されやすい」というフレーズを思い浮かべる度に何とも言えない気分になる。#sw1217 12月17日(土)は、セックスワーカーへの暴力に反対する国際デーです。世界各国でキャンペーンやイベントが開催されます。…
kuroyagiknit (12/15(木) 22:59)


みちゃそのミはジミンちゃんのミ[黒ハート]? やばい、何このフレーズめっちゃ好きヽ(;▽;)ノ口癖にする。
f_michaso (12/15(木) 22:59)


RT @wpixia: 世の中には〇〇をしたくても、出来ない人もいるのにとか もったいない、世の中には食べたくても食べられない人がいるのにってフレーズ #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの 自分が食べたら餓死寸前の子が生きていけるようになるのか。と思う。
FireStorm_Ray (12/15(木) 22:58)


RT @everb1ue: 似たようなことを言っている人が何千人何万人といるのを承知で言うけど、「あたしの名前を呼んでくれた」って、ちょっと卑怯なくらい良いフレーズだと思う。「抱きしめてくれた」でもなく「手を握ってくれた」でもなく「名前を呼んでくれた」を最上位に置いているのが最…
hiroyo635032372 (12/15(木) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。