SSブログ

ショボーンの9割はクズ

@bankane84 「SH」とってもいい響き[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] でも対応していないのね(´・ω・`)ショボーン
choco2654 (12/15(木) 18:00)


RT @tetsumamille: mue-train(ミュートレイン)の廃車回送(廃回)の配給列車は、ガセネタだっのか?来ませんでした。 南古谷~指扇に11:50頃から13:20頃まで張ってましたが来ませんでした。 (´・ω・`)ショボーン https://t.co/10D
metonana7103f (12/15(木) 18:00)


たケくんどんどん人気キャス主になって、最近私に構ってくれない (◎´・ω・)ショボーン
takeko_bot_ (12/15(木) 17:59)


念のため、ポストを確認してみたがまだ沼ラブレターは届いていない(´・ω・`) ショボーン 失恋したような切ない思い。午後ティーのミルクティー味なのにしょっぱく感じます(笑)
happycampmaster (12/15(木) 17:59)


@mameko_krps (´・ω・`)ショボーン
hakoeve_info (12/15(木) 17:58)


@ava_barakishi @hachimaru90 やっぱり無理かぁ(´・ω・`)ショボーン 確認ありがとー♪
RobinTagna (12/15(木) 17:57)


@s0609rj1 あ、でも息を吸うようにガチャしちゃうから堪忍ね(´・ω・`)ショボーン
abatakahiko (12/15(木) 17:56)


@Life_291 らいふしゃん読んでくれてありがとう?° ? (*´ `*) ? ° これからもよろしくね?((?∀?))?テレッ?(´・ω・`) ショボーンなの?大丈夫?
Monka0569 (12/15(木) 17:55)


逃げ恥見てるとショボーン(´・ω・`)ってなる
maikyCOC (12/15(木) 17:55)


RT @tetsumamille: mue-train(ミュートレイン)の廃車回送(廃回)の配給列車は、ガセネタだっのか?来ませんでした。 南古谷~指扇に11:50頃から13:20頃まで張ってましたが来ませんでした。 (´・ω・`)ショボーン https://t.co/10D
aniota185azucat (12/15(木) 17:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。