SSブログ

開放席の9割はクズ

VS見た後になんですが、制作開放席落選だった[涙] ざんねん?
yuzunekoym (12/15(木) 19:59)


@sudakumi くみたん、こんばんは。 そうなの、制作開放席メール初めてきて、当たったのよ(*^^*) 娘は初アユハピだよ。私だけ大阪行ったから、娘にも見せてあげたかったから本当によかったわ。 ありがとうね、楽しんでくるね(*^▽^*)
arieru01sholove (12/15(木) 19:59)


制作開放席当たりましたあ??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まぢかあ、一生分の運を使い果たした感あるけど( ̄▽ ̄)
ohtsukino (12/15(木) 19:59)


制作開放席詳しい方いますか( ; ; )
TF____o0 (12/15(木) 19:59)


@inoymd73 よかったね! 開放席のメールきたから 期待してたのに落選した[泣き顔]
taipi_love0625 (12/15(木) 19:59)


まって制作開放席当たった嬉しいいいい号泣
nkad_59 (12/15(木) 19:58)


やばい[げっそり][黒ハート] 名古屋の制作開放席当たった[泣き顔][黒ハート][黒ハート]
NinoBigLoooove (12/15(木) 19:58)


まてまてまてまて お母さん開放席当たったやばい おめでとうすぎるお母さん 親子で泣いた
cha__tsu12 (12/15(木) 19:58)


@sn_dreamer 私のお母さんは制作開放席で土曜日当選したよ
athushi_ayaka (12/15(木) 19:58)


@__2425 びびったしまじで…てか制作開放席なんて当たるもんなんだね(笑)
___ylws (12/15(木) 19:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。