SSブログ

アラームの9割はクズ

学校ではあらかじめ設定していた携帯のアラームを鳴らして相手がいないのにリア充アピールする僕です
changea0009 (12/16(金) 2:56)


学校ではあらかじめ設定していた携帯のアラームを鳴らして相手がいないのにリア充アピールする僕です
changea0006 (12/16(金) 2:56)


アラーム止めた記憶がないくらいには寝入ってたやべぇ
hac0 (12/16(金) 2:56)


久しぶりに寝落ちしないで起きてる[ウッシッシ]!笑 寝る準備終わったから後はお布団に入って寝るだけなのだ[わーい(嬉しい顔)]? 久しぶりのお布団? あったかい(*´?`*)♪ 明日は早起きしなくていいからアラームかけないで寝れるのだ[ほっとした顔] じゃー おやすみっ… twitter.com/i/web/status/8…
poyo_love_erina (12/16(金) 2:56)


携帯のアラームをオフ
okunom (12/16(金) 2:56)


@destiny_fn0122 @Akari_06214 二人とも起こしてな?わたしケータイのアラームならんけんしにたい?
nn7234 (12/16(金) 2:56)


7時半に起きる予定だから7時にアラーム設定するけど目が覚めたらたぶん8時すぎてる
03meeko10 (12/16(金) 2:55)


もうiPhoneのアラーム信用できねえ 久々に目覚まし時計使う
tubumiboy763 (12/16(金) 2:54)


アラーム制作に自信ニキ。
hmd_tarako (12/16(金) 2:53)


@chokudai まんまと好きなキャラのアラーム買ってしまいました…
yori1029 (12/16(金) 2:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。