SSブログ

スキニーの9割はクズ

RT @mmm_ge: 【ジャニアイ 12/9】 1幕での田中樹の感想。 玉森ソロで途中から出てくるけど完全に衣装勝ち。ダボっとしたパーカーに黒スキニーは衣装勝ち。ずるい好き。ダンクは常にゴール下にいて転がったボールの処理や失敗した北斗くんを励ます縁の下の力持ち。最高、好き。
YK__0704 (12/16(金) 4:44)


最近横山くんの痩せすぎが心配になる件 ・彼は炭水化物をとらない(丸山談) ・口癖が「(この行動)カロリーが高いわ?」 ・1日2食 ・スキニー履くと脚が棒のように細い ・大倉「今日ヒルナンデスでハンバーガー食べてたでしょ」 横山「仕事でなっ!(プライベートでは食べませんの意味含)」
_y8n_ (12/16(金) 4:40)


RT @kmfdmno2: 10年くらいずっと、スキニーパピー以上にドープな音創れるミュージシャンはいないと思ってる
tatumihijikata1 (12/16(金) 4:39)


@WONWOO717SVT Tシャツにスキニーで行動できる季節が好きです…
753pj (12/16(金) 4:35)


ガリ過ぎてレディースのスキニーしか入らない
gekk0state (12/16(金) 4:27)


今度からスワンキーはスキニーでいこ( ?ω? )!!!
km6_uw (12/16(金) 4:25)


ちなみに最初はスキニー履いてました鏡の前に立ったその時、今にもはち切れそうなスキニーを見て言葉を失い、ゆったりとしたものに変えたのですああああああ。痩せたいでもダイエットはしたくない。
cc_t_03_y (12/16(金) 4:23)


洋服Sサイズなのに足太いからズボンSサイズ入らないしMでもパツンパツンの時あるからLサイズを買うけど丈が合わないのでスキニー履くの諦めました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
Berryz2004 (12/16(金) 4:11)


スキニーって大学生の制服でしょ?
naotsudon46 (12/16(金) 4:01)


疲れ切って ロキソニンのんで 着替えずスキニーのまま布団なう(2016/12/16 04:00:24) ほんま命削って仕事しとう。
erikino_creep (12/16(金) 4:00)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。