SSブログ

まんばの9割はクズ

そんなまんばちゃんが好きだよ
Onyx_BB (12/16(金) 12:00)


楽器集めはきよきよとまんばちゃんとむっちゃんの曲の分しか集まらなかった… 数日はネット繋がらなかったから、繋がってたとしてもあと二人分の楽器が手に入ったと思えないけど、うー…
kiyokofuji (12/16(金) 11:59)


まんばちゃん////
polarisu7 (12/16(金) 11:58)


まんばたゃ〜〜〜〜(*´ω`*)
tsuru_ohayahoo (12/16(金) 11:56)


ご飯食べた直後にお腹すいた…って言い出す状態なんだけど本当どこの高校生…デスクワークなのになんでこんなお腹減るの…冬眠か?冬眠するのか??? 今まんばちゃんか鶴丸に冬眠させたいと思いました!!!
reora14 (12/16(金) 11:56)


あらまんばちゃんさんくん目がびっくりするほど赤い…カラコンが滲みるのかな…
NimoMicakiri (12/16(金) 11:55)


あらまんば可愛い(/ω\)
shhobby_01 (12/16(金) 11:55)


あらまんば!あらまんば!
shhobby_01 (12/16(金) 11:55)


まんば最高すぎるだろ
ryoki_911 (12/16(金) 11:54)


彩「胸のサイズがDなのは果たして大きいのか?」 まんば「色んな方向に喧嘩売る気かあんた」
yume82w (12/16(金) 11:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。