SSブログ

中国語の9割はクズ

RT @fulltica_zon: 昨日のこのチャイナロリータ服妹に頼んで3色予約してもらうー(中国語わからなかった) pic.twitter.com/HWdECVQ4OS
ekazama_uni (12/18(日) 15:00)


昔、もはや中国語。(たかが)ウナギは一度(鬼束ちひろ)(概念)●物騒な呟きは、本当は水から出ても美輪明宏に皇潤を買うつもりの不良。(パンダ男2号)まわりには「えいっ!!」と言ってバイト
fami2yami (12/18(日) 15:00)


今期よくわからない教科ランキング 3位 遺伝学…話聞いてなかったら完全において行かれた(笑) 2位 中国語文化入門…一体どんなテストになるのか未知数、とりあえず高評価は無理 1位 関数論…板書が暗号、数字が見当たらないがこれは本当に数学の授業なのか?
denchem (12/18(日) 14:59)


私はCDインポートする時に選択が2つ出てとりあえず上の方押したら曲名表記が中国語になった
_yadayo (12/18(日) 14:58)


これ見て、中国語と英語ってどっちの方が使用者多かったっけと思った
johto_kanoya (12/18(日) 14:58)


『レッツ!チャイニーズ中国語会話スクール』 全国のカフェで、気軽に学べる中国語教室ですね! china-webstyle.net/school/4340/jp… #中国語教室 #兵庫 pic.twitter.com/rfwkUdMMR8
CS_school_CS (12/18(日) 14:58)


過去レッスンレポート 『フック』 中国語を上手に話す、ということは、『日本語でも、話し上手になる』ということではないでしょうか。 china-webstyle.net/2014/08/01/580… #中国語教室 #ChinaStyle pic.twitter.com/wUwVAU6UMc
ChinaStyle99 (12/18(日) 14:58)


中国語チョイスした人面白いし、すげぇ笑笑 日本の民謡って他国語のもあるのか。笑
gaku_sayurist (12/18(日) 14:57)


養子若しくはその配偶者又は韓国の発展及び安全保障に寄与した功績が明確な者に授与されることは少なく、現在の自転車に近い姿で生まれるものもあるし、日本語や中国語など字種の多い文字言語においては、自治体の住民を鐚放あるいはシベリアなどに強制移住させた。
Rfssica_modef (12/18(日) 14:57)


アホみたいにシェイクしまくったら沢山の出会い厨(ブロック済)と暇な中国人研究者と出会えた。他の人らが【規制】なもの送ってくる中、この中国人と中国語(と英語)で研究の話してんの笑う。あんさん、ほんまに私の仲間やん。
N_Yano_ (12/18(日) 14:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。