SSブログ

チケット完売の9割はクズ

RT @sakurashimeji: きのこりあんの集いvol.1 チケット完売しましたー!ありがとうございましたー! pic.twitter.com/WXm2oB3Gus
0930_haruna (12/19(月) 6:52)


仕事終わったら浦和行きたかったぁ(;_;)チケット完売だし、高値で売られてるし、再追加やってほしいな。。26日まで我慢[もうやだ~(悲しい顔)]
jujupfmrkwsym (12/19(月) 6:46)


オールスターのチケット完売かー。 良いことだな~。 「B.LEAGUE ALLSTAR GAME 2017」の一般販売チケットが初日で完売 basketballking.jp/news/japan/201…
ptmjd2pmagq (12/19(月) 6:38)


24日のギア、いいむろさんご出演回だ!と思ったらチケット完売してた。でも、極上文學の後でとなると間に合うか微妙だったから次の機会にします。ペルソナ3でいいむろさんのマイムを観て以来、いいむろさんご出演回のギアを観るのが密かな野望です(笑)4月のペルソナ3にお名前がありますように!
kiro_fiss (12/19(月) 6:24)


@mekubobot 僕たち単独やりまーす。でもチケット完売してるんで大丈夫でーす!
koakumabot (12/19(月) 4:29)


@BIRTH_TAKA チケット完売おめでとう〓これで安心して本番にのぞめるね!カッコイイライブになるよう期待してます!楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]Tigh-Zp(´∇`)q ファイトォ~♪ 来年元旦ライブから行くので宜しくお願いします[手(チョキ)]
N13VLapRJJpciMa (12/19(月) 2:57)


@mekubobot 僕たち単独やりまーす。でもチケット完売してるんで大丈夫でーす!
koakumabot (12/19(月) 2:19)


昨日は海老名のレストラン「グランサッソ」にてワンマンライブ「Christmas Pop Live!」でした♪お陰さまでチケット完売!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!ライブの詳細は後日ブログにアップしていこうと思います♪ pic.twitter.com/CGeN0sdhnz
Inc_KMS (12/19(月) 1:45)


@k93lightgreen チケット完売だったみたい…
I_AM_RIKA (12/19(月) 1:25)


ソウルフラワーも小島さんも、今年はライブ大成功だったじゃない。ふー。肩の荷が下りた。w小島さんはまだあるんだっけか。でも、クリスマスライブはチケット完売なんでしょ。やっぱり肩の荷が下りたよ。wよかったね。CDも出せるといいね!!
secret_husband (12/19(月) 1:20)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。