SSブログ

矢島の9割はクズ

2年間の武者修行を終え… 岡山MF矢島が浦和復帰「決断が間違ってなかったと思えるように」(ヤフーニュース) レッズインターネットクラブ redsic.com #urawareds #浦和レッズ pic.twitter.com/DOQnRVBDOM
go_urawa_reds (12/19(月) 15:00)


矢島来ないか。まあ昌子も来んだろうし。望みがありそうなのは井出くんくらいかな?
gamba_blblbl (12/19(月) 15:00)


これで合法的に(?)埼スタ行く理由できたので矢島くんしっかり試合出てね
fyusoccer (12/19(月) 15:00)


矢島くん、 2年間ありがとう(>_<) またいつか岡山でプレーしてるの見たいなー(>_<)
hii_romi18 (12/19(月) 15:00)


好きな選手が地元のクラブに来ることになってファジの試合へ足を運び応援するようになった また一つ好きなクラブが増えたのは矢島のおかげ 。そしてこの2年間で矢島もすごく成長したと思う 浦和で試合に出て活躍してください 矢島の努力は誰に… twitter.com/i/web/status/8…
_SHFC21 (12/19(月) 14:59)


矢島選手、2年間ありがとう!! 息子が初めて好きになったサッカー選手[るんるん] プレーオフに連れてってくれた今年の活躍、忘れません。 次はJ1で!!対戦できますように[ほっとした顔] twitter.com/fagitter_ja/st…
wako0429 (12/19(月) 14:59)


獲得濃厚な選手も振られたりしてw いやー、笑えねぇ…まあ矢島は想定内( ?ω?)
libero8107 (12/19(月) 14:59)


矢島選手浦和復帰かー。
birdcurebrossom (12/19(月) 14:59)


矢島慎也、浦和復帰か??!ファジアーノからいなくなっちゃうのか?(;_;)浦和のユニ、宇賀神と矢島どっちも買うかー!
hase3024 (12/19(月) 14:59)


矢島おかえり!
chizuru010524 (12/19(月) 14:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。