SSブログ

ohayomorningの9割はクズ

キックザカンクルー 懐かしい。 #ohayomorning
kaishutaro (12/20(火) 7:00)


最近、#ohayomorning に石崎日梨さんがでてるね。ミスiDにもでてたよね
chiyoizumizuki (12/20(火) 6:59)


この時期に女性から誘われて嫌な気持ちになる男なんていないんじゃ無いのかなぁ? 付き合うとかじゃ無く、暇同士だから、ご飯でも行かないっ。見たいな誘い方で良いのでは? 頑張って下さい #ohayomorning
mikio1968 (12/20(火) 6:53)


もうすぐ7時。マスクドナポリタンさん、登場。 #ohayomorning
kaishutaro (12/20(火) 6:52)


今日…12月20日(火)は 『デパート開業の日』 ☆都心は 6.6℃ ☆東京地方のお天気(5時) ☆今日は晴れ 朝から昼過ぎは曇り 15℃でしょう。 ☆明日(水)は晴れ 朝晩は曇り 16℃/5℃でしょう。 #jwave #radiko #ohayomorning
jwave813fm (12/20(火) 6:50)


おはようモーニング!今年のクリスマスは、山形へ単身赴任している主人が帰ってきてくれるので、子供たちと一緒に家族でクリスマスパーティーをして、ゆっくり過ごします(*^^*)なかなか会えないパパに会えるのを子供たちはとっても楽しみにしてます! #jwave #ohayomorning
madoka418 (12/20(火) 6:47)


イブは家族で過ごしクリスマスは教会の礼拝に行きます。 #ohayomorning pic.twitter.com/ZEv22IK5O2
mayu_mylife (12/20(火) 6:45)


足立先生!プラスたんぱく質ヾ(๑╹◡╹)ノ"太りにくい間食200kcal未満に #ohayomorning
mayu_mylife (12/20(火) 6:42)


今年のクリスマスは…25日に息子の部活(吹奏楽部です)の発表があり、毎日部活です。23,24も朝6:30に家を出て帰宅は12時間後。今二人で暮らしているので買い物に行ってもぼっちの私は肩身が狭いかも(´д`|||) #jtmr813 #ohayomorning
judy0601 (12/20(火) 6:35)


今の森ビル #ohayomorning pic.twitter.com/lWgwlR6pQw
kaishutaro (12/20(火) 6:31)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。