SSブログ

遅延の9割はクズ

濃霧で全線遅延してるせいで乗り換えしくってホームで待ちぼうけ食ってるんだけどお腹冷えてきてめっちゃヤバいトイレいきたい でも次来るの乗れなかったら次の電車いつかわんからんし遅刻まで王手って感じで …死
kou_doll (12/21(水) 8:00)


総武線遅延しねぇかな
genkou002 (12/21(水) 8:00)


とりあえず,なんとかプラ板を加工して直せそうなことと,数分の遅延で電車乗り換えできなかったので学校遅れることを申し上げておきます.
kazuma__tanaka (12/21(水) 8:00)


琵琶湖線、草津線が濃霧の影響で徐行運転 電車遅延 12/21 matome.naver.jp/odai/214822733…
tyndinmnnnyo (12/21(水) 8:00)


電車遅延はまずいですよ!
a3sgw (12/21(水) 8:00)


遅延情報【12月21日 07:55】 【山手線】は通常運転です 【埼京線】は通常運転です 【東西線】は通常運転です 【東急線】は通常運転です 【中央・総武各駅停車】は通常運転です
Fox_Namake (12/21(水) 8:00)


┌|∵|┘ サーバー2号機botです。7時50分になりました♪ (実際の時刻より遅れている場合はシステム遅延です。回復運転を実施します。)
Mobile_LAN_net (12/21(水) 8:00)


この中途半端な遅延が1番嫌い
0611_key (12/21(水) 8:00)


@Akane__72986 遅延してんで
Ohashiyuzuji (12/21(水) 8:00)


どうして自転車を頑張って漕いだ日に限って遅延になるんだろうか。
hama08741 (12/21(水) 7:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。