SSブログ

GACKTの9割はクズ

Dybbuk / Gackt Dybbuk 太陽に焼かれ Dybbuk この躰を壊して Dybbuk 痛みと別れ Dybbuk 時間を殺して Dybbuk 太陽に焦がれ Dybbuk この躰を任せて Dybbuk 孤独に抱かれた Dybbuk 僕を殺して
aoitakanashi191 (12/23(金) 16:00)


溜息まじりの風の中、 僕に見せた、君の涙の理由はわからない。 今もふさがれ続ける心の痛みを、 誰が壊せるのだろう。 君が待っているから/Gackt
renji_0831 (12/23(金) 15:59)


BUCK-TICKとGACKTからお花! pic.twitter.com/wFeyXbSqLy
spindle777 (12/23(金) 15:57)


GACKTが電波ソング歌うアニメとかスケットダンスくらいだな
y6u6ysh_popn (12/23(金) 15:57)


やっぱり、“Gackt”名義の時の方が名曲多いはァ[ほっとした顔]
aoitakanashi191 (12/23(金) 15:56)


12月のLove song / Gackt 相変わらず、神曲だは♪
aoitakanashi191 (12/23(金) 15:52)


@ota_25 ツイートした直後にその放送が入ったので、ガクト線を諦めて地下鉄駅へ移動しました。
Hiroshi_project (12/23(金) 15:51)


@hs_ZLD GACKTはいいぞ
nukazke (12/23(金) 15:50)


今日という日は、亡くなった者達にとっての輝ける未来。ボクらはそんな一日をこうやって過ごせているんだ。彼らの分まで、少しでも輝けるようにと思えば、足を一歩前に出す勇気は出てこないか? そんなに難しいことじゃない。ゆっくりでいい。一歩足を進めてみろ。 Gackt 名言 発言
kamu1gackt (12/23(金) 15:49)


Dears / Gackt 誰もが生まれてきた意味を 探し続けている たとえどんなに傷ついても どれだけ傷つくことになっても 誰にも僕は止められない 僅かな光を見つければいい 今は太陽があがらなくても 「降り出した雨は いつかやむんだね…」
aoitakanashi191 (12/23(金) 15:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。