SSブログ

相葉くん誕生日の9割はクズ

相葉くん誕生日おめでとー[クローバー] これからもずっとだいすき[黒ハート] 紅白司会がんばれ[exclamation] 今日はあなたの後輩たちに会ってくる[ほっとした顔]
moeka5128 (12/24(土) 6:59)


あっ今日24日か・・・メリークリスマス〓[黒ハート] それと相葉くん誕生日おめでとう!!!!
miumu1104_ (12/24(土) 6:58)


相葉くん誕生日おめでとう! 「楽しいから笑ってるんじゃなくて笑ってれば楽しくなるだろうって考え方。だから笑ってる。」相葉くんのこの言葉大好きです。 これからも嵐の太陽でいてください? 紅白司会も楽しみにしてます! #相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/7KK1nbTeIm
momonari54a (12/24(土) 6:57)


相葉くん誕生日Happy Birthday! 相葉くんの笑顔は周りを明るくして、テレビで見てる私たちのことも明るくしてくれます[わーい(嬉しい顔)]? これからもそんな相葉くんでいてください。 年末、紅白など大きな仕事があるけど頑張ってください〓?[黒ハート] 相葉くんにとって素敵な年になりますように[もうやだ~(悲しい顔)]
izu_ARS (12/24(土) 6:56)


相葉くん誕生日おめでとう![黒ハート] 天然な所、一生懸命で優しくて笑顔が素敵な相葉くんが大好きです? これからも応援してます! 頑張って下さい! 相葉くんにとって素敵な1年になりますように 1982.12.24[>>][>>]2016.12.24… twitter.com/i/web/status/8…
ars_5n0617 (12/24(土) 6:54)


相葉くん誕生日おめでとう〓 #相葉雅紀生誕祭
apiii00 (12/24(土) 6:54)


相葉くん!誕生日おめでとう〓 紅白とか色々あってなかなか休めないかもしれないけど、有意義な一年になりますように。 貴方のその笑顔が大好きです。これからも応援してるよ。 #相葉雅紀生誕祭 #はっぴーあいばーすでー34… twitter.com/i/web/status/8…
STORM_Nature (12/24(土) 6:53)


相葉くん誕生日おめでとう[バースデー]〓 #相葉雅紀生誕祭
arashi_nsoaj915 (12/24(土) 6:53)


相葉くん誕生日おめでとうございます。 ムードメーカーで笑顔が素敵で面白いことを言って皆を和ませてくれてありがとうございます。 紅白の白組司会と忙しいとは思いますが体に気をつけてください。 #相葉雅紀誕生日 #相葉雅紀 #嵐 pic.twitter.com/kWJvofNBEt
ars110915_love (12/24(土) 6:53)


相葉くん誕生日おめでとう?〓そして、今年は大忙しな相葉くんでしたね(^_^;)紅白の司会頑張ってください(^◇^)応援しています。いつも天然で優しい相葉くんが好きです?素敵な一年になりますように。。。そして、相葉担のフォロワーさん… twitter.com/i/web/status/8…
like_ars26 (12/24(土) 6:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。