SSブログ

解散の9割はクズ

RT @namonakisensi72: 不祥事も結構おこしたグループでもあるSMAP だが隠蔽も誤魔化す事もなくその度に謹慎、謝罪会見とケジメだけはきっちりつけて来た しかし今回はファンにさえ解散の事を生で語らずライブすらない この事こそ彼等の意志では無いと28年という歴史が…
toileman (12/25(日) 9:00)


RT @anco54: SMAPファンが感じている気持ちは、ただ単に好きなアイドルが解散してしまう悲しみだけじゃないんだよ。大切な人が誹謗中傷を受けありもしない嘘の情報を全国に流され続けているのに助けてあげられない苦しみ、分かりますか?
sumakimu (12/25(日) 9:00)


島村運送では搬入作業員、作業助手を日本全国で募集しています。現地集合現地解散もご相談ください。
STC_WEBUNIT (12/25(日) 9:00)


牛丼戦争③ 朱「そこで私に振るのですか?!ええと、私牛丼というものを食したことがないのですけれど」 月「話になんねえ!!解散だ解散、Knightsなんて解散だ!!」 瀬「うわ出たよ。やめてよねえ、歴史に恥は残したくないんだけど」 鳴「まあでも」
kc_Knights_bot (12/25(日) 9:00)


RT @bonana3: 今年の歌番組、SMAPの事務所がSMAP出演を軒並みキャンセルしたことは皆さん忘れて今日の報道を新たに信じてるんですね...メンバーにいつ、そんな権限があると思います?「解散しない」って公共電波使って謝罪させられた末路が葉書一枚の年末解散宣言ですよ..…
kaoripiyo (12/25(日) 9:00)


古戦場朝ダッシュのために休日なのに6:30に起きて1時間で団員みんな解散したけどLINE開いたら元カノから連絡来ててこれってもしや...?ってなってるんだけどシャワー浴びるのダルい
Prince213n (12/25(日) 9:00)


中居正広出演の『デレステ』 新CM ↓がんばれ!アイドル(笑) 解散してしまうのが寂しいですね・・ https://youtu.youtu.be/UVF-r2RPbeIbe/… #中居正広#デレステ#新CM #デレステ新CM#アイドル #スマップ
kayaya2383 (12/25(日) 9:00)


……ふふん 確かに我らロケット団は3年前に解散しました。しかし こうして地下に潜り活動を続けていたのです
lance_b0t (12/25(日) 9:00)


@Kikkawa_kids ちょっと笑っちゃった 解散ライブは六条河原でやろう
tumugi1 (12/25(日) 9:00)


メリークリスマス!はい解散!!!!
icchi_c4 (12/25(日) 9:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。