SSブログ

優香の9割はクズ

優香ちゃんのことを思うともう胸が苦しくて…ちょっと離脱しますわ
hagi0116 (12/25(日) 17:00)


優香と大宮[指輪][ぴかぴか(新しい)] たべてたべてたべまくってます〓 pic.twitter.com/tvAn7fEkNG
hika_naka0605 (12/25(日) 17:00)


遥ちゃんも優香ちゃんもとても美しかった…
10mo31207 (12/25(日) 17:00)


何かちょっといろいろ辛い。遥ちゃん優香ちゃん;_;
suikafs (12/25(日) 16:59)


@PonaStory 優香ちゃんて私?私なの!?ぽな可愛すぎない!?
GOT7_love_2525 (12/25(日) 16:58)


優香ちゃん、待ってるから…(;_;)
yokopocomayoko1 (12/25(日) 16:58)


優香ちゃん。。。
sara661023 (12/25(日) 16:58)


そして優香ちゃんの涙が…(;_;) 優香ちゃんが響かせる氷を削る音を聞けて凄く幸せです
1999mio (12/25(日) 16:58)


優香ちゃん またきっとつよくなって帰ってくる。
akerusora (12/25(日) 16:57)


優香ちゃん分からないけどきっと色々なものを抱えながらの演技だったと思うけどがんばったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
20120101s (12/25(日) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。