SSブログ

タッキーのディナーショーの9割はクズ

タッキーのディナーショー映像。見ないようにしようと思ってたけど、見てしまった。 悔しいよ。めちゃくちゃ行きたかったもん。 でもせいせいするほど滝沢秀明はイケメンでした(´;Д;`)? 来年もしあったら行けますように…
yuuppin (12/26(月) 6:58)


今日からまた[ウッシッシ]東京ライブ3日間 頑張って楽しんでくださーい[るんるん]待ち受け画像どんなんだろ? タッキーのディナーショー[ぴかぴか(新しい)]wsでみたけどめっちゃいいなぁ?って思った[ぴかぴか(新しい)]
ninoainari (12/26(月) 6:57)


おはようございます☆ めざましでタッキーのディナーショー演出って紹介されてたサンタ帽の五関様を観れたよ…後ろからタッキーに抱きつくごっち全部隠れちゃうのね?
naokunars (12/26(月) 6:56)


タッキーのディナーショーでサンタの帽子被って踊る可愛い五関さん、ほんのちょっとしか映ってないけど録画完了( ?ω? )
okame_pika (12/26(月) 6:55)


タッキーのディナーショー!! お客さんの年齢層観て安心したのは、私だけではないはず?[ハート]
inoasuka2000 (12/26(月) 6:53)


ふと目が覚めたからZIP流してジャニーズWEST流れないかな?って思って見てたら、タッキーのディナーショーの勢いというか迫力がすごくて、メガシャキ並に目が覚めた[目]
mrhi__JW_MKS (12/26(月) 6:52)


あとタッキーのディナーショーで五関様出てたし、今文一くんの舞台のCM流れたしゅごい
mi_chi_to_ (12/26(月) 6:50)


タッキーのディナーショー凄かった
akigt_2451 (12/26(月) 6:49)


タッキーのディナーショーすごい? JUMPくんはまだまだ、だもんね … w
yuukidaiki_415 (12/26(月) 6:48)


タッキーのディナーショー、乾杯と電飾衣装の「ヒカリひとつ」と「クリスマス・イブ」かっこいい[黒ハート] #タッキー #滝沢秀明 #zip #ntv
yumi8811 (12/26(月) 6:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。