SSブログ

パーティの9割はクズ

@SUGISGs 1段階目、2段階目は事前情報ないと厳しいかなぁ 3段階目はパーティ構成次第で初見クリアできる
TaityoYP (12/26(月) 9:00)


@wimps_bm8 @kojima0319 @rion_sta ひとりぼっちこんなにいたのにパーティがなかったのはなんでなの、、? ゆーはインフルか、、、笑
pi1227 (12/26(月) 9:00)


昨日は、稜司君と手巻きパーティー〓 初めて手巻きやった! そしてプレゼントは、私の大好きなディズニーずくし[ほっとした顔] とっても楽しいクリスマスになりました[わーい(嬉しい顔)]? #手巻きパーティー#クリスマス#ディズニー instagram.com/p/BOdZ9yRgudP/
a_ars_0427 (12/26(月) 9:00)


Facebookにクリスマスパーチーの事書くのに写真どれにしようか選んでるんだけどほとんどスノーで撮ったふざけた写真しかないからおもしろくて写真の選別進まないw
programkiki (12/26(月) 9:00)


【9時定期】mmmポケモンWiki公開中! bit.ly/11HsPF9 ポケモン図鑑から、育成論やパーティ構築についてまとめています。是非ご覧ください!
mmm_pokemon (12/26(月) 9:00)


年末年始の診療日のお知らせ goo.gl/iM1NG0 今年も残りわずかとなりカウントダウンが始まりますね。 パーティや忘年会、打ち上げなど呑んだり食べたりが続くと、やはり歯やお口のトラブルも起こりやすい時期でもあります。 年末年始のお休みの…
naitou_dental1 (12/26(月) 9:00)


@aohl_se05 パーティの始まり pic.twitter.com/dk6GQLvhFd
k1O2__ (12/26(月) 9:00)


パーティー募集! 【ユニオン】ユニコーン 【ID】704081 【パーティー名】夢の国の住人達 ディズニー好き集まろう!ゆるーく行こう( 'ω' *) KHUx
mr_tdr (12/26(月) 9:00)


【定期】 ゆるぼ 求)料理作れる人 骨尺さん(@ kotusyaku)と僕で料理パーティ的なもの企画中 料理作る側で興味あるという人はリプかDMください *企画倒れの可能性大
toku_cirno (12/26(月) 9:00)


@_h0045 久しぶりにケンタッキーなんて 食べたからすっごく美味だった[ウィンク] かのいは家族でパーティとかした?
pppon15 (12/26(月) 9:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山の9割はクズアナの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。