SSブログ

インストールの9割はクズ

アンイをアンインストールwwwwwwwwwww
uninstall_bot (12/26(月) 11:00)


今日は仕事がハードなので、その前にOptwareとやらをインストールしてはならない都合上一応つけてはいたんですよ!
roboHertz (12/26(月) 11:00)


パッケージのインストール時間かかるって聞いたから警戒してたんだけど全部すんなりいってて真顔
wattar1101 (12/26(月) 11:00)


LoLもインストールしろ。
prismriver (12/26(月) 10:59)


@newyochao_0719 12月にインストールしたのは覚えてたけど、よちゃおの方が後だったなんてちょっと意外やね( ˘ω˘ )
girlfrhiro (12/26(月) 10:59)


実家に帰ってやったことといえば母用の新PCのセットアップ(主にFF14とToSのインストール)であった。
ito_yusaku (12/26(月) 10:59)


有料アプリのパルマを始めたんだけどインストールしたのが23時半くらいでそこからずっとやってて、さぁ寝ようと思い、やめた時間、深夜1時半。 あれはね、ハマる。 ハルトくんくそイケメン。
yukina04180403 (12/26(月) 10:59)


@ArrowNoko インストールしたっきりになってた
ulti_chatnoir (12/26(月) 10:58)


青鬼2をインストールした
samino_915 (12/26(月) 10:58)


ドライバを再インストールしてみるか
ricefield77 (12/26(月) 10:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。