SSブログ

期待できるかもの9割はクズ

リーフで淹れた後の茶葉はカップか何かに集めて冷蔵庫に入れれば消臭効果も期待できる…かも?
tea_kiba (12/26(月) 16:40)


残り5連勤[うれしい顔][うれしい顔] 頑張ろ。 来月はお給料期待できるかも?
tomitomi0315 (12/26(月) 14:25)


耳寄り情報なのですが、このアルギニンは「バストアップ」にも効果が期待できるかも?というデータがあります。
a0xdk8uw (12/26(月) 14:08)


アイギスの初回イベブラックがアーニャらしいからもしかしたら熊本城のスペックも期待できるかもしれん。アーニャはガチャ黒と比較しても強いし(イベユニ軍団のうちではエース)定期的に復刻もあるし需要もある。 熊本城をそういうキャラに仕立ててくる可能性はある。 斜め上にくる可能性もある。
starship1996 (12/26(月) 13:20)


今回も期待できるかも twitter.com/okomechan89/st…
puripara_tomoha (12/26(月) 10:32)


@kyon31041 カメラ入ってたっぽいしDVD期待できるかも!?寝そべり智子ほんま悶えた!!(;▽;)[黒ハート]
___sa_chan (12/26(月) 10:28)


@icikou_yama さすが年最後のイベントやな 多いけどいい番号やったら期待できるかもな
AUTzS7YWISGcRvY (12/26(月) 7:11)


なるほど、悪くないかもね。ちょっぴり期待できるかも
aria_bs_bot (12/26(月) 2:42)


幼女戦記とかもあるし、来年のは少し期待できるかも(ボソッ)
eyiR814T5sRz1Pr (12/26(月) 1:30)


ただし、このような作品にはヘタリア版権キャラではなくオリジナルキャラを使用 されれば、トラブルを大幅に軽減する事が期待できるかもしれません。
aph_manner (12/26(月) 1:29)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。