SSブログ

納会の9割はクズ

@EkitaiT 先輩(´・ω・`) 29日夜に納会の予定が入ってました(´・ω・`) すみません…19時までなら参加できるかもですが、ちょっとそれだと厳しいですよね…
hautboiste (12/27(火) 7:59)


明日、弊社の納会は社内で鍋をするそうですが、嫌な予感しかしない。 pic.twitter.com/JawT6SB8So
ryoa69 (12/27(火) 7:59)


今日納会なんだけど最近社内の人でインフルかかってる人多いみたいだからちょっと心配
mtycn (12/27(火) 7:59)


今日と明日行けば休みでFooooだけど納会だるしい親に会いたくないんだよなぁ…
hnhnkkbr_i7 (12/27(火) 7:57)


@LuvMomaa おはよう[手(パー)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][晴れ]邦ちゃん!今日で、実質仕事終わりだよ[ウッシッシ] 明日は大掃除・納会です[ほっとした顔][るんるん][るんるん]今年も色々あったね。しかし早いね! ワムのマイケル亡くなったのはびっくり[げっそり] 同い年だったんだ若すぎるね(T-T) さあ、今日も笑顔で元気に頑張ろう[るんるん]いってらーの行ってきます[るんるん]
Dty47s (12/27(火) 7:57)


新宿着いたらとても暖かい。少し汗ばむ。現在、東京の気温15度前後で不思議な感じ。明日は大掃除と納会のため、本日が事務所としては実質最終営業日。さっ、作業開始。
kentaro_arch (12/27(火) 7:57)


コミック発売一日遅れだから明日は納会終わったらメイト駆け込んで黒執事新刊を買うんだ……
ea1029 (12/27(火) 7:57)


@ogw0304 (。・ε・。)エー仲間じゃなさそう(_?oωo)_バァン 明日も普通に仕事だわよ 夕方終わり頃に掃除&納会はあるけどw
momopri_wiz (12/27(火) 7:57)


今日は年内最後の営業日?!明日は社内総出で大掃除と納会!よくぞここまでやった?とか言う達成感が無いのが反省点。まだまだやれそうだったな、って思えるって事は来年もっと頑張れる*\(^o^)/*
H5EojFCugGDVGSu (12/27(火) 7:56)


みんな仕事おさめいいなー!明日だよー!しかも夜から納会!
ricoxxxrico (12/27(火) 7:56)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。