SSブログ

東山の9割はクズ

ただ、北陸の良くないのは東山の得点を抑えられてないことだなぁ、また11番がスリーが決めたけど次のディフェンスで失点してる
d_boc_bsk (12/27(火) 18:00)


@kimuko_tanioka 確かにあの東山さんは良い東山さん
Jir_ (12/27(火) 18:00)


北陸 vs 東山の試合おもろすぎる!!
miamino0430 (12/27(火) 18:00)


北陸対東山の試合やばくないか
tsuba11020707 (12/27(火) 18:00)


【名古屋地下鉄東山線本郷駅1番出口スグ】 おばんざいや炭火焼など うまい肴がそろう居酒屋。 旬のお野菜を使ったおばんざい、お酒の肴にもご飯のおかずにもぴったり♪r.gnavi.co.jp/na0t000/ 日次 2016年12月27日
obanzaimoto (12/27(火) 18:00)


東山すごい?頑張れ頑張れ?! 東山の4番かっこいい[うれしい顔](笑)
kaotoy12 (12/27(火) 17:59)


☆ゲンキ和歌山市☆ 和歌山市立東山東小学校の新聞に関する総合学習を紹介♪5・6年生を対象に新聞記者の仕事や新聞についての出前授業が行われました。みんなが知らないことを明らかにする記事や、1つを掘り下げて解説する記事など興味深い授業… twitter.com/i/web/status/8…
wakayama_master (12/27(火) 17:59)


やっぱ東山やね!
matsuknatsushi (12/27(火) 17:58)


東山、ファウル後再開からの3pt成功シーン pic.twitter.com/cctnm5X8KB
maitan1028 (12/27(火) 17:58)


高校総体ナンバーツー 東山[exclamation][exclamation] 大濠に勝ってきた北陸強いな。さすがバスケの強豪北陸! twitter.com/jsports_wc/sta…
sienta20161015 (12/27(火) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。