SSブログ

プールの9割はクズ

デッドプールが背中に大量の矢を受けハリネズミの様な姿で死んでいる
DPImmortality (12/28(水) 11:00)


プールで遊んでたら 元カレもプール来た夢みた
crescentmoon__x (12/28(水) 11:00)


トレーニングルームのプールをよく利用するんですが、泳ごうと思ったらハルオミさんがいつも先にいらっしゃるんです。ハルオミさんは私以上にトレーニングをされてるんですね。あの引き締まった体を見ると納得です!私も頑張らないと! え?あの人の場合は違う?どういうことなんでしょう・・・?
Liala_GE (12/28(水) 11:00)


プール入りたいなぁ。え、冬? #勉強 #受験 #応援
benkyooenbot (12/28(水) 11:00)


トラセのツアーバッグ、形容方法が「プールバッグ」と「ポルナレフの頭陀袋」にわかれてる。知ってる限りで頭陀袋と言ってるのは片桐ナンチャラとか言うスペオキ一人
aintsbain (12/28(水) 10:58)


RT @SAKAxWEST: エリンギプール(平野くん)といいエノキ風呂(神ちゃん)といい関西組の発想がすごいわ?絶対エノキ風呂入りたくない( 笑 ) pic.twitter.com/rdIBcZikgN
jump073 (12/28(水) 10:57)


@amatukaze7 別に無理して引っ張ってくるもんじゃないと思ってるけど そもそもまだプール見えてないからあれやけど
rurushia (12/28(水) 10:57)


@noooog アッwwあの剛毛短髪の人によくおこるツンツン現象ですね?!笑 岩ちゃんもきっと例に違わず水泳の時にツンツンさせててみんなにジョリジョリされてたに違いありません…[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]岩ちゃん…プール…水着…プレシャス……
14kokonoe (12/28(水) 10:57)


デッキプールがあれなので、改善しようにもできませんが、アドバイスあればおねげぇしますだ pic.twitter.com/8DLnUs3rcj
roadbike_sms (12/28(水) 10:57)


@rs____0601 れんちゃんアリガトウ[キスマーク] 懐かしい、プール 笑 これからも、ヨロシク??[黒ハート]
31ka_1120 (12/28(水) 10:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。