SSブログ

電車がガラガラの9割はクズ

田園都市線 電車がガラガラなことも凄いけど、この時間に時間通りの運行が出来ていることに驚きw
Quasar1967 (12/29(木) 7:59)


電車に全く人乗ってないって電車がガラガラって幸せ??[目がハート] 今日もちゃっかり仕事してきます!
030xxA (12/29(木) 7:59)


皆さん冬休みとか仕事納めた感じですね??電車がガラガラですね??私は31まで仕事ですね
miura_a3 (12/29(木) 7:59)


一年で一番通勤電車がガラガラになる時期の始まり。本日も普通にお仕事の皆さんとともに元気に仕事したいものです。行ってきます。
kitten_tail (12/29(木) 7:59)


@hitomi_y24 おはようございます。通勤電車が、ガラガラでした。違う土地に来たようです。今日もしっかり、いきましょう。
gencotsu (12/29(木) 7:59)


電車がガラガラなのは、ただ昨日までに大半の人間という名の畜生共が虐殺されたから。 虐殺は 起きない方が 望ましい
grt1151 (12/29(木) 7:59)


朝の電車がガラガラww 昨日で納めたとこも多いのね。
ozasiki2 (12/29(木) 7:58)


@hotcast_jp 同じく電車がガラガラですが人が少なくて寒いです。
Gutara_Jazz (12/29(木) 7:58)


通勤電車がガラガラ…(´・ω・`) まだ29日ぞ?
kuro_dancho (12/29(木) 7:58)


電車がガラガラ過ぎる~(笑)140;1034
fumiko0817 (12/29(木) 7:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DL中の9割はクズジムの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。