SSブログ

ベビレ赤ブリの9割はクズ

寒すぎて死にそうだけど3公演目のライブ楽しみに耐えてるので皆さん頑張ってください? #ベビレ赤ブリ
naosuke_brjlove (12/29(木) 17:00)


照明とレーザーと細い長いVJディスプレイ使った演出でマシマシにカッコ良かったSOKとシンデレラ。うさ耳でピンクのパジャマみたいな可愛い格好なのに。 愛夏がお立ち台に片足のっけて天を仰ぐように「解けない魔法はいらない」 #ベビレ赤ブリ #2公演目
seiuchiii (12/29(木) 17:00)


うんうん、可愛かった( ^ω^ ) #ベビレ赤ブリ
pub15git29 (12/29(木) 16:59)


現場リポートがかわいいしか出て来ねえよ。うさぎの衣装はエッチでした。ええ、エッチでした。ROI衣装のトンちゃんは天使でした。人生で一番にやにやした日です。 #ベビレ #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ赤ブリ
k3_0308 (12/29(木) 16:59)


3公演目、D番の友達が来るからそこと一緒に入ろうと思うんですけどやっぱ後方って圧縮キツイんですかね? #ベビレ赤ブリ
leric6 (12/29(木) 16:58)


ベビレ2公演目終了。可愛いメインのベビレも良かった!またも後半のGATE OF THE TIGHER ?ロックオンダーリンで完全燃焼。次入る虎ガーさんメンバーの皆楽しんで下さい! #ベビレ赤ブリ
sa_mst (12/29(木) 16:58)


最上級をやってくれてありがとう。 最上級くるかなーって思って来たから嬉しかった。 JUMP来たとき号泣 最上級以降のセトリが好み #ベビレ赤ブリ
mochikobabyreni (12/29(木) 16:58)


5人ともカッコ可愛かった!最前でリコピンスマイルくらってHPが0になりました/(^o^)\ #ベビレ赤ブリ pic.twitter.com/w5G0W5nAZa
ackey_dayooo (12/29(木) 16:58)


神田さんめちゃ楽しそうにギター弾くなぁ。バンドの皆さんあの可愛いTシャツ似合うの凄いなぁ。 #ベビレ赤ブリ
Qto_n (12/29(木) 16:58)


ベビレ、2017年4月ニューシングル発売決定!!おめでとう〓 めでたいことが続くなぁ[ほっとした顔][桜] #ベビレ赤ブリ
xoxR_Kxox (12/29(木) 16:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。