SSブログ

スケブの9割はクズ

居たなぁ しかも見本凄い握りしめるし、買わなくてもスケブも頼んでたねあの人
RH_plus (12/30(金) 10:00)


あ、まって。 化粧落とし忘れた…。名前書くようのスケブも忘れてきた死。
teruterun_cos (12/30(金) 9:59)


@110maromaro ラヴコレのとき高橋さんがスケブかいてらっしゃるところにこそっと伺がって、ああああこんな美しい絵を描かれる方ほんとにこの世に実在したんだ~~~!!??!と感動してました[わーい(嬉しい顔)]だいすきです…[ハート] #いいねした人に一言
ohmegyu (12/30(金) 9:59)


今日は協議の結果「文字スケブはじめました」してます もし良かったら~ だいたいスペースにいます~
xxvipcs (12/30(金) 9:59)


ゆるくスケブも承ります(*´`*) お昼まで数人の方のみになりますがもしよろしければどうぞ?!
necofj3 (12/30(金) 9:58)


開場から1時間ほど留守にします?ごゆっくりいらして下さい!(スケブを忘れたので東にスケブを買いに行きます…何やってるんだ…)
yamamotomamo (12/30(金) 9:57)


相変わらずぼっちなのであまり出歩けないしスケブもお受けできませんのでご了承下さい。まもなく開場です。
kasetsu (12/30(金) 9:57)


部数がクソ弱気です!スケブ描きます!
coebimatsu (12/30(金) 9:57)


スケブ持ってくるの忘れた/(^o^)\
gamigami_nasi (12/30(金) 9:56)


あっスケブ忘れた(((
mass_ome (12/30(金) 9:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。