SSブログ

紅白歌合戦の9割はクズ

RT @Im_kumamon: 【 帯中合唱部♪紅白出演決定? 】 前にも少しツイートしましたが、合唱の強豪校である熊本市立帯山中学校の合唱部が、NHK紅白歌合戦に出演することが決まりました!  miwaさんと一緒に 「結-ゆい-」を歌います[ぴかぴか(新しい)] (曲順は8…
miwa_3839_miyu (12/30(金) 13:00)


明日紅白です! 皆さんに予想アンケート! どっちが勝つと思いますか? (予想) #紅白歌合戦 #予想
yume_LDH_77 (12/30(金) 13:00)


今日レコード大賞って早すぎる 年末感一切無しなんだけど[ムード] AAA楽しみですね〓 明日は紅白歌合戦だしね リリ、マリ楽しみ 10thのタオル出しとこ[☆]
0502_IY (12/30(金) 13:00)


大晦日の晩げは、将棋の駒のような鯨の脂肉を入れて煮た大鍋に、大きな四角に切った餅を浮かべ食べた。大きく、分厚い餅を焼き、煮て食べるのです。 幾つ食べたかなあ。早い時間の食事だから、紅白歌合戦まで待てなかった。 大きくなり待てるようになっても、電波の状態が悪く、よく聞こえなかった。
urawatype0828 (12/30(金) 13:00)


福井局では8Kで紅白歌合戦が見られるふくよ!8Kで見られるのは東海北陸では福井局だけ!ぜひきれいな映像で紅白を楽しんでふくね!開場はお昼12:00ふくよ。日中はルーブル美術館などを放送する予定ふく!待ってるふくよ~  #紅白歌合戦 #福井
nhk_fukui (12/30(金) 13:00)


紅白ウラトークチャンネルってどうやって見れるんですか?分かる人教えてください〓 #紅白歌合戦
4daC_3nogi (12/30(金) 13:00)


年末4日も会社休んで顰蹙だとは思うけど、CDJのおかげで素晴らしい2016年の締めくくりになりそう。アーチストが全力でパフォーマンスする場に居合わせる幸せ。もうテレビの紅白歌合戦では物足りなくて締めくくれない。渋谷さんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
NORI_ZOU51 (12/30(金) 12:59)


RT @astage_ent: 【NHK紅白歌合戦リハ速報】 Sexy Zone…今回はバックダンサーを従えず、5人だけでパフォーマンス!5人の結束を1番感じた一年。最後に紅白で大人っぽい魅力をお伝えします! 松島聡くんは、前髪上げると大人っぽいとメンバーから大好評だけど本人は…
F_Riotti (12/30(金) 12:59)


RT @Nekoyanagi_Line: 放送まであと3日のNHK紅白歌合戦。椎名林檎は、東京都庁前の都民広場から、最先端のテクノロジーを駆使した映像ショーとともに生出演します。歌うは「青春の瞬き -FROM NEO TOKYO 2016-」。どうぞお見逃しなく。 https:…
tkhs_0103 (12/30(金) 12:59)


生駒ちゃん美しいよぉ。みんな綺麗過ぎだよ(?д?; )ブワッ ななみん最後の紅白。センターから見る景色が貴方の一生の誇りとなりますように。 悲しみの先に続く僕たちの未来へ。 #乃木坂46 #生駒ちゃん #紅白歌合戦 pic.twitter.com/VJTMT7Hg2W
_NGZK__46 (12/30(金) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSO2の9割はクズ佐助の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。