SSブログ

佐助の9割はクズ

【現パロ】佐「この時間って微妙に忙しいんだよねぇ…」政「あー、分かる」佐「学生とかが学校帰りにとか」政「部活はどうしたって話だけどなぁ」佐「最近の子達は不真面目でいかんですなぁ」政「そうですなぁ」慶「忙しいと分かってるなら手伝って!?;」【店員佐助とリーマン風魔】
kota_susu_bot (12/30(金) 17:00)


【宣伝】異世界から来た少女・ルティと某局アナの自称愚息・佐助、ハァハァ大好き女子高生声優・神奈が主人公の、日本←→異世界往復ラジオ局作り小説「異世界ラジオのつくりかた」第43話を公開中!ncode.syosetu.com/n8659dc/
m_minamizawa (12/30(金) 17:00)


(Ψ ்▿்)Ψ佐助、この幸村が見ておるぞ! 卍( - ்▿்-)卍ははっ、有り難き幸せ…なんちゃって
binbou_yuki (12/30(金) 17:00)


ん??佐助…そんなところで何をしているのだ??
benmaru_bot (12/30(金) 17:00)


@htmr46 あ、佐助の超速ごめんなさいはカットでよかったね(笑)
htmr46 (12/30(金) 16:59)


子守も老後も世話してくれ佐助たのむ
de_chiri (12/30(金) 16:58)


真田丸への願望。佐助は生きていて欲しい。彼は武士ではないし、三十郎を「小者には構うな!」と助けた様に生きて欲しい。天寿を全うするのも家康への一つの戦いだと思う。 #真田丸総集編
alsearpsea (12/30(金) 16:58)


最終回放送直後の展開妄想ツイートで一番好きだったのが、千姫を徳川本陣まで送り届けたきりちゃんが、神社の前を通りがかって今まさに切腹しようとしてる源次郎と佐助を見つけて「2人とも何やってんですか?!さ、早く!さっさと逃げますよっ!」っての。ドラマなんだからそれでいいじゃん!#真田丸
ffyoco (12/30(金) 16:58)


かまくら隠れ里の佐助稲荷神社へ。雰囲気のある神社でした!神秘的〜また来ます٩( 'ω' )و pic.twitter.com/8jtVMOUqnL
NANA_jishamegur (12/30(金) 16:58)


@bishibashi_w 戦のシーンでも良かったです!!見ごたえあって胸が熱くなりました。 中でも佐助は異彩放ってて面白かったですね!都合のいいキャラだなぁ~と見ながら思ってましたww
mola_9drg (12/30(金) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。