SSブログ

奇声の9割はクズ

風邪と生活リズムの狂いで今回あんまし寝れんかった? これも隣の部屋の奇声虫のせいやな くそったれー!
724Shu (12/31(土) 7:59)


@ilovebifuteki へいちゃんへ ライブ中に奇声をあげるのやめて下さい チョンペ3号より #いいねした人にもうそろそろ2016年終わるので一言メッセージ
yadokami0824 (12/31(土) 7:57)


ルイズ「昔ダンスを出来るのがかっこいいと思い、毎日日比谷公園のベンチ近くで一人練習をしていた 「アウっ!」とか「ヘェイ!」とか叫びながら 二週間位した頃 「夜の日比谷公園で、美幸さんに取りつかれたルイたんが奇声を上げて暴れてる」という噂になってたつらい」 瑠璃「ちょっと待って」
gorimusya_bot (12/31(土) 7:56)


東堂の方が餅つきめっちゃ上手いし、職人みたいに手際いいんだけど、私は巻島が奇声を発しながら杵を振り回して地べたにベチャっと落ちた餅を食べたい
sikagoya (12/31(土) 7:55)


クリスマスこてつさんのコースター頂いて、素で奇声をあげたアカウントがこちら( ?ω? )ホントありがとね!!
YKWTroar (12/31(土) 7:54)


絶対に「置かれた場所」では咲きたくない。マンドラゴラのように常に奇声を発しながら光速で移動しながら割きたい、ジュエルを
hiratatouson (12/31(土) 7:53)


@haruto_tkd 奇声あげないなら?
nn_ieu119 (12/31(土) 7:50)


@mo_ha33 たまに奇声あげちゃうはるちゃん[指でOK][ぴかぴか(新しい)]はるちゃんのおかげで体育がちょっとだけ楽しみ笑けるこたちも一緒に今度ご飯いこ[黒ハート]
wvix_u2 (12/31(土) 7:48)


奇声おっひーおるな_('ω'_U⌒)シ
B_JCKL (12/31(土) 7:47)


ホモ「どうしたらクズは振り向いてくれるだろ…」 チン「背後で奇声あげたら振り向いてくれるんじゃない?」
henkuzuteihen (12/31(土) 7:47)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。