SSブログ

発熱の9割はクズ

@m_kapuriko 年末に発熱はツライ>△< 熱は下がっても無理はせずにのんびりと年を越してね しばらく低浮上だけど来年も変わらずによろしくしてね(???) ではではよいお年を~
arumyu (12/31(土) 10:00)


おとんが携帯無くしたwww 旦那は発熱やし今年最後災難続きwww
stmxp (12/31(土) 9:59)


@danchan1616 なんも好き好んで大晦日に発熱しとらんのやけどな。 仕方ありませんな。休日診も各病院の救急外来も混んでますやろな。 ちょっと落ち着いたら、どこかの病院へ行きます。 みなさまには、穏やかな年末年始をお過ごしくださるよう切にお祈り申し上げます。
danchan1616 (12/31(土) 9:59)


@uzura1022 こちらこそ、うずらさんとお会いできて嬉しく思います[目がハート][黒ハート] こんな私ですが、これからもよろしくお願いします?( ??????? )? 昨日の発熱は、大丈夫ですか? ゆっくり休んで下さいね[ほっとした顔][黒ハート]
sankaku_927 (12/31(土) 9:57)


赤ちゃんは37.5度を超えないと発熱とは言えない
erierika255 (12/31(土) 9:57)


@noripiooo 待って、小夜子さん折ったんですか??ご無事です??(;ω;) 発熱…は聞いたことありますが… 調べたら痛みによる嘔吐があるみたいです。神経系の働きによるものらしいですよ。
martini0bone (12/31(土) 9:57)


飢餓に襲われてる、全身から発熱してる……カロリーが………燃えてる…………
nogi_www (12/31(土) 9:56)


年の瀬にスマホが限界を迎えたみたいです… 画面は白モヤがずっと懸かってるし、たまに文字打てないし、アプリ勝手に落ちるし、凄い発熱の後一気に電池容量が無くなりますっ!
G_torajiro (12/31(土) 9:55)


二日酔い+発熱の状態で越年コース
harama27 (12/31(土) 9:54)


発熱ーーー! なんで今日なのーーーっ 年越しーーー!
cfg8989 (12/31(土) 9:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。