SSブログ

のぶの9割はクズ

しゃべくりにのぶこぶ出てて私が幸せ
micurororo (1/1(日) 11:59)


@eri96o_h えりちゃん、あけましておめでとう☆ のぶくん確立嬉しいよ?:;(∩´///`∩);: みゆライで会えるの楽しみにしてるね! 今年はもっといっぱいお話できると嬉しいな☆
nobukun_mayna (1/1(日) 11:59)


のぶこぶ吉村さんの幸せなら手を叩こう好き。
kananonanak (1/1(日) 11:59)


確かにそうでした[るんるん]今年もこのままです・・[黒ハート] [ムード]yukoさんの2016年の激推しベスト3! 3位 佐賀 2位 宮原 そして1位は…… のぶ!! appli-maker.jp/analytic_apps/… #2016年の激推しベスト3
yushinhkt (1/1(日) 11:59)


@ftode3a 昼のぶは参加しますか?
showhey02337 (1/1(日) 11:59)


@nobg3 のぶさんアケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
chibiruri (1/1(日) 11:58)


@nobu_mama1004 のぶママさん 明けましておめでとう( *´?`*) 今年もまたよろしくね(??ε??)?*¨*?.,,♪
yuuko_miyabe (1/1(日) 11:58)


@A3Psdn のぶくん、ファンレターに住所書くと毎年年賀状としてお返事くれるよ?\( ?o? )/一昨年まではサイン入りだったらしいけど、昨年から忙しくて書けなくてごめんなさいってなってたよ140;1034〓?そんなの気にしなくていいのにね…
kamimon25 (1/1(日) 11:58)


今年はのぶくんからの年賀状こっちに届いた 嬉しいな~(*´ `*) にわとりさんめっちゃ可愛い?
maikochin325 (1/1(日) 11:57)


のぶくんからねんがじょ来てた;;今年はお忙しい感じだったし、こないと思ってたよ…;;申し訳ないと思いつつも嬉しい;; きらみゅんさんからはまだきてないぞ!?!?
4n0d (1/1(日) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。