SSブログ

口元の9割はクズ

江雪「19時…こうして皆で食卓を囲むのは和睦ですね…」 清光「ほら、小夜。これ残しちゃダメだよ」 小夜「…」 宗左「清光、貴方は口元が汚れていますよ…はい、取れました」 清光「あ、ありがとう」 江雪「……和睦」
jijikiyo_bot (1/1(日) 19:00)


ハイドーモ t…キリアオです。それでは、この、大判のり弁を、食べていきたいと思、食べたいと思、思います。それでは食べます。(食べているが口元が映ってない)あ~~OC。…ん~OC。それでは、ここまでに、しときます。それでは、みなさん、さよなら。
aika_szk_bot (1/1(日) 19:00)


・口元のほうれい線 筋肉が硬くなって肌のハリを失い、ほおの重みを支えられなくなることが原因 ・フェイスラインのたるみ あごの筋肉が首のまわりを引き上げられなくなることで、たるむ。 entrancebusters.com
matubokkuri0929 (1/1(日) 19:00)


差し出した腕に残る過去の傷痕は、 許された君が背負った罪の証。 微かに微笑む口元が、 愛しく儚くて、、、 誰にも君を渡さない。 君が待っているから/Gackt
renji_0831 (1/1(日) 18:59)


@kotomitosukima とお口元だけ表せる さかいゆう[ぴかぴか(新しい)]
sandakko (1/1(日) 18:59)


@sn_ship3 @Onigiri684 口元はホントわかんないから私はてきとー...
Yuyuyu_ship3 (1/1(日) 18:59)


おかあの口元w pic.twitter.com/A8QWZrwGz6
tmy1046 (1/1(日) 18:58)


@h1kqr @fudge_0614 口元にお手元? 確実流行ってる アレンジにアレンジ重ねる爆笑 懐かしみ愛おしっ
5star1113abcz (1/1(日) 18:58)


@sakusuku666 肌のチラ見せっぷりと笑った口元と白髪長髪が危険((( ?-? )))全身が出て沼るか冷めるか……
hidarinlsshrms (1/1(日) 18:57)


@Onigiri684 @Yuyuyu_ship3 あと口元もむずかしい
sn_ship3 (1/1(日) 18:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。