SSブログ

スピードの9割はクズ

【目から鱗!】 10分で初心者の方でもネイティブ風に! 英語にはあるルールがあって、それを知ってから学ぶと急激なスピードで上達出来ます。 都内・千葉で英会話カフェもやっておりますのでお気軽にご連絡ください! line.me/ti/p/P91pgcHquV
fuio93 (1/2(月) 9:00)


グレートレース「絶壁を越えろ!アルプス縦断250km」 - NHK 二人一組でヨーロッパアルプスを走破。絶景の尾根を猛スピードで駆ける強豪に日本チームが挑む。ライバルだからこそ互いの心と体に寄り添える。鍵を握るのは2人の絆だ! www4.nhk.or.jp/greatrace/x/20…
Junno9211 (1/2(月) 8:59)


一区って大事ね スピードがぐんぐんあがってる
jyupinacolada1 (1/2(月) 8:59)


RT @300nozomi: 路面電車にスピード感をプラスしてあげるとシュールな画ができあがるってのはお決まりのパターン。 pic.twitter.com/KKeETENzTw
metlo10001 (1/2(月) 8:59)


@yousheowlgo いーなー! 観戦されてきたんですね! いーなー!! 生で観るとすごいスピードなんでしょうね。大学生がんばー!!
shin_kuroiwa (1/2(月) 8:59)


年末年始、色んな人の写真を見る機会に恵まれるのだけど、新卒から数年間激務をこなしてきたアラサーの加齢のスピード……。
Utchey_ (1/2(月) 8:59)


放送車[車(セダン)]遅い。スピードあげて!こんなに言われるのは珍しいんじゃない? #箱根駅伝
reononnonn (1/2(月) 8:59)


@mireeeeeeei_lll あけおめー!!〓 ツイッターでリプくれてから仲良くなるスピードはやかったなーって思ったw 去年はほんとお世話になりました[わーい(嬉しい顔)] 今年もよろしくお願いします[\(^o^)/]
YuiLC4 (1/2(月) 8:59)


RT @shop_miyabi: \#二年熟成植物酵素/ 話題の生酵素サプリが当たる[プレゼント] ■結果がすぐわかるスピードくじ[るんるん] 【期間:2017/01/01~2017/01/31まで】 monipla.com/miyabi/campaig… #モニプラ
LTDec521 (1/2(月) 8:59)


ここまで来たら最後はスピード勝負だ!弾馬を最後に交わしてくれ
chariot001 (1/2(月) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。