SSブログ

誕プレの9割はクズ

セレネさんのお誕生日プレゼント pic.twitter.com/1yvaG68kwg
minamina1130 (1/5(木) 11:00)


誕生日プレゼントで買ってもらった[黒ハート][黒ハート] くっそかわいくないですか!? まじありがと?^ ^ がっくんとお揃いだで?[黒ハート] pic.twitter.com/aV6NY6jZph
pekomshi010721 (1/5(木) 10:59)


めいの一番下の妹が誕プレでハイチュウくれた!美味しかった!! pic.twitter.com/v59pcJH1y2
mei001005 (1/5(木) 10:58)


誰か誕プレでGoogle Play114514円ください
daikassai2949 (1/5(木) 10:57)


菜々に今更だけどって クリプレと誕プレ貰った笑[目がハート] ありがとう!!
yu_____k03 (1/5(木) 10:57)


お正月の振り返り[\(^o^)/] 妹からの誕生日プレゼントのリュック背負ってみんなでお出掛け[黒ハート] そこでじぃじにイス買ってもらって ご機嫌のせなたん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] ばぁばからも新しいおもちゃ 買ってもらってたし[目がハート] みんな… instagram.com/p/BO3XD53jInD/
05_lynks (1/5(木) 10:55)


今日は、お休みを頂きありがとうございます。朝早起きで行動したので、早く用事も無事に済みました。私は、昨年の11月の甥っ子の誕生日プレゼントは、予約して、ピクチャーぺディアの図鑑をプレゼントしてました。この図鑑は、さまざまなジャンルを、盛りだくさんに取り込んだ図鑑になってます。宇宙と科学と技術、自然界と生き物...
浦由紀子 (1/5(木) 10:55)


22歳の誕生日プレゼントは今日を含め365日間限定で受け付けます。
_akhs_ (1/5(木) 10:54)


@r_irukatan わしにも誕プレくれや。 幡奢ってくれや。
muhun0525 (1/5(木) 10:53)


@172cm164cm お誕生日でした!!!!ありがとうございま!お年玉と誕生日プレゼント一緒にされるしあながちいいものでもないですよ……[ほっとした顔](笑)
marioka_0103 (1/5(木) 10:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。