SSブログ

下書きの9割はクズ

あ〜〜〜〜…はたらきたくない おうちでグラブルしながらこないだの下書きにペン入れを ママ〜
yotaka00 (1/6(金) 8:56)


RT @binobinyo: @binobinyo あまりにも下書きだったのでこっそりペんいれしました pic.twitter.com/Js5HKtSAvT
nagumo0168 (1/6(金) 8:56)


鉈トオになりそこねた下書きの山眺めてるとやっぱりはとりさんすげーなって思ってます。
Yuba_Hideo (1/6(金) 8:54)


RT @DareHana: 気を緩めて描いた下書きですけど、このソフィアの顔、結構好みに描けた気がして。 これで本当に全部終わったら線画に直して色付けていきます。 pic.twitter.com/o8wxRsGR5c
hukuhousosaku (1/6(金) 8:52)


わたし今回すごくよかったなと思ったのはいつもみたいに銀手を譲り合えって怒ったりしなかったこと!俺らハケるで〜〜とは言ってたけど譲り合えって怒らなかったのは本当に良かった。 って言うのが下書きに入ってた(笑)ドームでのことだろうな多分(笑)
_718st (1/6(金) 8:52)


@enofiiii ああんんかわいい……………今日休みなんでせめて下書きまではやります……… セフレは複数人いそうな気がするんですよね!乱交とかしてほしい!(?)ただりんごくんへの恋心に気付いてからは縁切ったんじゃないかな〜と…
xirlylyo (1/6(金) 8:52)


@inouemathu コイキング並みに食いつきが良いですね(*ꆤ.̫ꆤ*) おじヒラは、ばるこむさんが絵を書いてくれるから。ってちゃんと下書きをし始めた作品です。 曲は無し。でも、日本の美しさを出したくて陰翳礼讃を読んでから書きました。(特に2話) こだわりは、二人の間に→
ieiedoumo (1/6(金) 8:52)


Retweeted 空  【安倍政権打倒!】 (@kskt21): AIが国会答弁下書き 経産省が実証実験 nikkei.com/article/DGXLAS…... fb.me/85mEzlbp5
sasa_oj (1/6(金) 8:51)


オフィス到着。おはようございます(´ω`)。今日は早速仕様書の下書きやな…[iPhone]
sakioboist (1/6(金) 8:50)


いや一回乗り過ごそうぜ?(7時からずっとこれやってる) うわー!行きたくない!だって!行っても!課題終わってないし台帳見せるだけやしもしそこで「下書きは?」「あ、まだです」「お前この休みそんなに勉強してたのか?」「あ、ハイ」「本当か?」「ハイ」ってなるの目に見えてる……
nachune725 (1/6(金) 8:49)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。