SSブログ

草笛光子さん素敵の9割はクズ

草笛光子さん素敵すぎる ジブリに出てきそう あんな風に年を重ねたい
stewed_tea (1/7(土) 8:58)


草笛光子さん素敵だなぁ?。母と同世代なのにこの姿勢の良さ!身のこなしの軽さ!素晴らしい。好奇心旺盛なところも見習いたい。 #旅サラダ
hakatakko410 (1/7(土) 8:55)


草笛光子さん素敵な方だな? 気品と自信に溢れてて、可愛らしい[わーい(嬉しい顔)]? こんな歳の重ね方したいな?
rihu_0510 (1/7(土) 8:52)


NYの草笛光子さん素敵。ファッションもヘアアレンジもbeautifulでgorgeous。
daadelight (1/7(土) 8:48)


旅サラダでニューヨーク ブロードウェイではCHICAGOを紹介 心配だけれど何となく嬉しい朝 草笛光子さん素敵な方だなぁ いつまでもお綺麗
shusanksmyft2 (1/7(土) 8:47)


草笛光子さん素敵。ああいう気品のある女性になるには若いうちからの積み重ねなんだなぁ。年齢を積み重ねた時に後悔しないように少しづつ今から若い世代に憧れて貰えるような人間になっていきたいと思った! あぁ、ニューヨーク行きたい!!
Peaceful_Natura (1/7(土) 8:46)


草笛光子さん素敵!
20061203Weare (1/7(土) 8:43)


草笛光子さん素敵だなぁ。
myline1919 (1/7(土) 8:42)


草笛光子さん、素敵
tokyotenten (1/7(土) 8:40)


草笛光子さん素敵?
Syen3737 (1/7(土) 8:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。