SSブログ

田中の9割はクズ

【定期】声優*山口勝平/釘宮理恵/小林ゆう/朴ろ美/田中真弓/平田広明/中井和哉/大谷育江/林原めぐみ/高山みなみ/柿原徹也/中村悠一/鈴村健一/水樹奈々/茅原実里/下野紘/高木渉/ 好きです\( 'ω')/ 好きな声優さんかぶったらRT
shinichi1412k (1/8(日) 10:00)


10時の田中謙介
t_post2010 (1/8(日) 10:00)


グラビアアイドルが女中の田中義剛になる。(ハチマキ)”大物同人作家”っていう小物感。(ポンプマン)初対面じゃないけど面識がある程度の長さになると巻尺のように自動的にもとに戻る。(
fami2yami (1/8(日) 10:00)


鼻水「止まらねぇええええ!!!」(田中聖ボイス)
3mooo4ko (1/8(日) 9:59)


芥子「田中!早く来て!抹茶とととさがもう一時間もケンカしてるの!」田中「なに?なんでもっと早く知らせなかったんだ」芥子「さっきまで抹茶が勝ちそうだったんです」田中「おい」
T__marias (1/8(日) 9:59)


@feu_nemousu ちょっと忘れてたわ。笑 ただ、田中陽名言集は昨日話題になった。
handballplayers (1/8(日) 9:59)


爆笑問題の田中&山口もえ夫妻に赤ちゃん いや?、良かったねぇ??(????ω????) 家族、仲良さそうな感じだもんなぁ♪♪♪
active_active_ (1/8(日) 9:59)


最初のコントでけんちゃんがめっちゃ可愛かったな~[目がハート][黒ハート] お坊さんのゲームでほんでぃがリズムよくノリノリで「ポクポクポク」って言ってたのがほんでぃらしかった140;1034140;1034 ヤンキーロードのバリバリの後のセリフでまぁちゃんが「田中です」「俊介です」ってキメてて笑えた140;1034140;1034
ym722jp (1/8(日) 9:59)


山口もえ、ブログで妊娠を報告「家族皆で心待ち。温かく見守って」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-… #Yahooニュース 全くの他人なれどめっちゃ嬉しい。田中、おめでとう!
8beat_factory (1/8(日) 9:59)


猪瀬、前回のサンジャポで何故か太田より田中におゆき坊イジりされて嫌気さしたんじゃないかなと思ってたけど今日も出ている。
armizera (1/8(日) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。