SSブログ

面接の9割はクズ

受験の面接で「好きな色とその理由を教えてください」って言われたら自担の色だからですって自信満々に言ってもいいのかしら
oba0129_eighter (1/8(日) 12:00)


銀「面接どうだった?」長「まぁまぁ…かな?それより…」銀「…ちょ!!長谷川さん」長「どう、惚れ直した??スーツ姿の俺」銀「何馬鹿言って…ん///」長「このまま…遊ぼうか?」銀「…だっダメだって///」
madaxgin_bot (1/8(日) 12:00)


自分の就きたい企業の株をある程度買ってる人が最終面接で落とされるお話
tn0609__ (1/8(日) 12:00)


@kf0121k 災難だったね...面接大丈夫だった?...(´・ω・`)
RYUZAKI24k (1/8(日) 12:00)


親が面接受けろとうるさい。毎月のこと。
JINBOYUSUKE1 (1/8(日) 12:00)


@bu_ikikaesuJ 俺最終面接で笑顔がいやらしいって言われたで
s_ay_0112 (1/8(日) 12:00)


第二新卒は、大学生とそれほどかわらない社会経験しかしていません。 実質大学生と同様に扱う企業もあります。 就職面接においては、特に前の会社で行っていた仕事内容やそれに対する本人の力量などが重視されることは、中途採用と比較すればそれほど多くありません。#第二新卒 #就職 #就活
findworkdai2 (1/8(日) 12:00)


【求人募集】 パート・アルバイト店員募集中! 接客・ホールでのお仕事です (学生可) 出勤日時応相談 (週末だけでも可) 面接の際は履歴書をご持参ください。 仔細は⇒康川まで 電話:053-596-1888 経験者、長期可能な方歓迎!! #求人 #浜松 #パート #アルバイト
unagi_yasukawa (1/8(日) 12:00)


面接とかの際緊張するって気持ちがわからないんよなー その手で緊張感じた記憶ない
KoisiToho (1/8(日) 12:00)


フェイスブックでみるアニメシリーズ おそ松さん 15話 「面接」 「チビ太の花のいのち」 こちら⇒t.co/MY05isxwYn おそ松さん 15話 「面接」 「チビ太の花のいのち」 https://t.co/MY05isxwYn
木村 さと (1/8(日) 12:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。