SSブログ

調味料の9割はクズ

***材料(1人前)*** ごはん  茶碗小盛2杯 卵  2個 ネギ  小1本 ハム  厚切り1枚 調味料  しょうゆとだしの素と日本酒 コツ: ① ごはんは日本酒で、ほぐして、パラパラにします。② 卵は、事前に、炒り… twitter.com/i/web/status/8…
speeddown0310 (1/10(火) 14:00)


去年のワーストバイランキングに「みりん風調味料」入れるの忘れてたの今気付いた
u1__ (1/10(火) 14:00)


知れば使いたくなる!地元食材を使ったこだわりのご当地調味料10選 - ippin(イッピン) ln.is/ippin.gnavi.co… #ippin #ippin_455
dog1h (1/10(火) 13:59)


知れば使いたくなる!地元食材を使ったこだわりのご当地調味料10選 - ippin(イッピン) ippin.gnavi.co.jp/article-8611/ #ippin #ippin_455
dog1h (1/10(火) 13:59)


駐車場があり、広い庭を眺められるのでたまに訪れるゆったり中華TIMBER。この辺りではピカイチなお味。化学調味料の味は全くしないし品のある薄味なせいか、ご年配のお客様も車でみえる。オススメです♪… instagram.com/p/BPEj89WAFrm/
takuro0506 (1/10(火) 13:58)


長谷部のつくった鰤の照り焼き食べたい。きっちり調味料はかって、時間も数えながら長谷部が照り照りした照り焼き。鰤が冷え冷えだったせいで生焼けの照り焼き_(:3 」∠)_
isoraren (1/10(火) 13:58)


醤油適量・ごま油適量・バルサミコ酢少々で味付けした白菜の漬物をつくりました 三種の魚の切り身のちゃんちゃん焼きをその前にタイガーグリル鍋で作って食べてました 白菜は短時間ではなかなか調味料等が浸透しにくいことが今回分かりました 味が染み込みにくいのは葉でなく厚い芯的な部分が、ですね
後庵知子 (1/10(火) 13:57)


調味料を貪るふゆきさん……暗い部屋だとなおさら怖くなっちゃう
anperunted26 (1/10(火) 13:57)


(東京メトロの売店がローソンに変わることについて…)サービスエリアとかもそうなんだけど、最近のサービスエリアすごいじゃん?あの化学調味料の味のするラーメン、ほぼ絶滅危惧種になっちゃってるけど、ちょっと残してほしいんだよね。0.2mmぐらいのハムのハムサンドとか。
MatukodxHitoko (1/10(火) 13:56)


イギリス行った人でご飯美味しいって言う人に出会ったことないけど、ちょっと前に見たTVで、イギリスは自分で好きな味付けにして食べてもらうからテーブルにたくさん調味料おいてある、なので味付けてない、ってやっててなるほど〜って思った。
riku_56 (1/10(火) 13:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。