SSブログ

背伸びの9割はクズ

歌詞bot ✍ 君となら 歩いて行ける そうどんなに 長い道程でも 本当の 自分で歩いていく 背伸びをしないで あるがままに 2人は変わらず あるがままに さやなな/友達
saya__angel (1/12(木) 16:00)


@touken_xqt 身を屈めて口づける。背伸びするのを支え背に手を添えると、彼は僅かに強ばり息を詰めた。添えた手を滑らせ服の隙間から肌に触れる。窪んだ背骨のラインを辿り薄い筋肉の被さる肋の溝をなぞる。触れた肌は粟立ち、汗が滲んで私の指先を湿した。唇から漏れる呼気が熱を帯びる。
bmHW1NVM2RMAVyE (1/12(木) 15:58)


RT @rin__min: 今年の初チクチクはバレンタインにゃん♡です。 ちょっと気が早いかな~( ´艸`) 背伸びしてチョコレートプレゼントを「はい♡」しています。 ミンネ minne.com/rinmin pic.twitter.com/uYnI15KVTt
cholsluna (1/12(木) 15:55)


ほんとはいいところであげたいよ!! でもさ、無理して背伸びして あとでしんどくなるなら、 みんなとわいわいしたところで 楽しい思い出つくりたいんだよ! (^^)(^.^)笑顔のたくさんの日にしたいんよね?
mq_rco0505 (1/12(木) 15:54)


「誰も自分以外にはなれない。いくら背伸びしたって別人にはなれねーんだ。俺達らしさを貫いていこーぜ!」(うたプリD 来栖翔)
girlgametextbot (1/12(木) 15:52)


RT @sibirerucake: オシャレでセンスが良く家事も完璧にこなす男性と結婚した結果日々妥協ができないストレスと戦っている友人から、結婚相手には背伸びした自分と価値観の合う相手より、素のままの自分と価値観が似た相手および怠ける許容範囲が似た相手がベストだということを熱…
DSO_XXX_ROSE (1/12(木) 15:52)


自称ドSも自称ドMも自称ド変態も自称調教師とか自称ヤリチンとか自称ビッチとか自称系は背伸びしてリアル望むと9割がた「え…っと…どこが…?」ってなってるから永久に妄想の世界に引きこもった方がいいと思う。
ICEMAN_SEX (1/12(木) 15:50)


菅原「肩凝りに効く裏ワザ教えてやろっか?じゃあ…腕を前から上にあげて背伸びの運動ー! …え、違う?」
HQcheerYouUp (1/12(木) 15:49)


「ダイヤちゃん、いつのまにか背のびたねえ」って視線のたかさがひくいところへいってしまった花丸さんによいしょって背伸びしながら頭なでられてなんかよくわかんないけどすげえどきどきしちゃうダイヤちゃん高校三年生あるでしょ……
1igus (1/12(木) 15:49)


キスした後に常守に「もう1回」って言われるとやばい。俺の身長が180cmなのに対し、彼女は162cmだ。立ったままキスすると、必然的に背伸びしながら上目遣いになる。それだけでも可愛いのに「もう1回」とか言われたらいろいろやばい
tsunemori_sinya (1/12(木) 15:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。