SSブログ

マイペースの9割はクズ

Post::【ゆる拡】 EXO ベッキョンbotです 歌という光を届ける マイペースなぼくですが 仲良くしてくれませんか?? たくさんのペンに会いたいです;_; 待ってます*^_^* pic.twitter.com/qd8x7BwDuT
BHB_bot (1/12(木) 19:00)


@kanagi_ 人はそれをマイペースと呼ぶ 書いてもええんやでていうか書いて
KumaWocky (1/12(木) 19:00)


@rum_00 ほんと怖いです((( ;゚Д゚))) わー!!!有難うございます( ;∀;) 年とっちゃいましたが多分今年もマイペースにコスしてますw やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
xmxaxyxaxcos (1/12(木) 19:00)


なごやかマイペースギルド猫のしっぽ メンバー1名募集します.* マスター:微課金 lv.41 収集度1037 条 件 :毎日依頼5回 資料整理1回 収集度650? リプ待ってます… twitter.com/i/web/status/8…
__natyu (1/12(木) 19:00)


@masato6530 ありがとー!寒い冬もマイペースでがんばります笑
neko_massiguraa (1/12(木) 19:00)


@24love51yumi ひまりちゃん? うわぁ?是非会いたいなぁ? 一緒にいて楽しい人大好き?? うん?? もういい歳だから周りにKinKiさん語れる人いないし、いっぱい話そう?? もちろんマイペースでね^^
Mee_0622 (1/12(木) 18:59)


@yH0fuTxm9kDSd6Q ほんといつも一緒ですね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]? マイペースな小鉄父ちゃん好きですよ。
fukuchibi03262 (1/12(木) 18:59)


ジュンファンくんも大変だ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]マイペースで頑張れー[パンチ] RT
da67honey (1/12(木) 18:58)


@DRAGxNMxxN9101 巡回お疲れさまです!マイペースなアカウントではありますが、いっぱいお話できたらなと思います!よろしくお願い致しますm(_ _)m
nenehanoha (1/12(木) 18:57)


FGO人気になって人増えたから必然的にキッズの絶対数増えたけどどうせガチャで淘汰されるし、FGO運営もキッズのゴネに負けずマイペースにやると信じてる
game_kou (1/12(木) 18:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。